オミクロン株終わったら又新しい株出ると思います
ワクチンパスポートで緊急事態は廃止して飲○できるようになって欲しいね。
共に乗り越えましょう
武漢ウイルスって言ってる人はただ単に発生源だから言ってるんじゃね
1日10万人行くってのに、毎日平和だなぁ。
目に見えて辛そうな人が周りに全くいない。
さあーて
何時までこんな生活するのやら…
もーいいよね。(笑)
ずーっとです。
全く関係ないけどマインド氏の様な優秀なひろゆき切り抜きを1度開くと沢山の別の切り抜きが出るから切り抜きの皆さんを「量産型ひろゆき」と捉えてしまう自分がいた事に困惑してる
ひろゆき株の感染力やばいよな
ひろゆき株そのうち感染爆○する!
今のオミクロンならまだいいが、次の変異株が強毒化したら政府はどう手を打つのだろう。
最初のツイートしてるおじさんにいちいちリプ返してる人も「うーん、、」って感じだけどね
必○にワクチンを推奨していたひろゆきだが、全ては無駄だった
外国人いなくなったのが良いよな
濃厚接触者なのに働いてる看護師です。
20日から夜勤から通して日勤してます。
お金は入らないので、24時の睡眠時下さい
感染はこの拡がり方、もうちょっとやそっとじゃ止まらないので、おそらくあなたが倒れて働けなくなるまで働かされます。真剣に病院に抗議してはいかがでしょうか。あなただけじゃなく、周りの看護師、お医者さん、まともに受け入れしてる病院でしたらキャパオーバーしてるでしょう。
感染患者を受け入れ拒否した病院は 罰金 病院名を公表する なんて言う国の脅しは まだ 続いているんでしょうか?
病院名は申し上げれませんが ウチの近所の総合病院の医院帳は テレビでもう限界 いい加減にしてくれぇ 何ヶ月も休んでない ってハッキリ言いました。
日本政府まじ終わってる
なんで共存をしないかな?笑
お金がないから
日本人口の数%程度しか感染してない気も。
インフル的な感じになるのかな
ピロゆきウィルスでピロ○菌や !
これで第2類感染症 ( ^ ^ )。
まさに今自分もコロナ陽性で都内で自宅待機中だけど、病院から1日1回電話があるだけだから、余裕で外出できるんだよね。まだしてないけど。
家にいてね病原菌
成田さんが言ってましたがコロナが人体にいるのと地球に人間がいるのが同じ数字だそうで地球から見たら人間はコロナと一緒で地球を壊してる感じの話しをしてました。コロナは絶対無くならないから変異したのが広まったらどうゆう行動で無くて絶対無くならないからって考えないと、変異したのが広まったから、こうゆう行動しましょうじゃずっと変異したヤツが広まったら毎回こうゆう行動しましょうだね。終わりだね。
地球の水際対策のおかげで俺たちは生き永らえてる
う〜ん、なるほど!地球の水際対策、考えたら考えるだけ考えさせられます。1本!
神奈川県て、ご自由に!て、感じだったの知らなかった…。
いつも元気で、羨ましい
現在オミクロン株の第6波が来ていますが止まっても、数カ月経って第7波が来るような気がしています。経済を考えると、もうコロナウイルスと共存する生活になると考えます。しかし、感染予防で密は避けなければ駄目なので飲食業は夜8時までの営業が当たり前になり、深夜営業のスナックやクラブなどは消滅する事も考えられると思っています。
○亡率が低いってだけでそりゃ○ぬ人はいるし今までと同じく警戒しないといけない
今回のオミクロンは感染力が尋常じゃないから、前回までのようにおさまらないんじゃないかな。今更言ってもしょうがないけど、外国から入ってくるやつは強制的に2週間隔離施設に入れてから入国させるべきだった。米軍基地を経由させると海外かどうかわからなくなるから、沖縄から来たやつも2週間隔離施設行き。そこまでやって、はじめて水際対策と言えるだろう。もう遅いけどさ。つまり初動ミス。岸田首相が全員入国禁止を当初に出した時は英断だったけどすぐ覆しちゃったからねえ。もし続行してたらオミクロン感染者はゼロだったよ。
Ai支配希望でク○笑う
はっきり言うわ笑
米軍ウィルスって、吹いた笑笑
まぁでもあれですよね、その通り。
来月からは米兵が街に繰り出すそうですよ
米軍の前にアフリカ大陸の大使が最初でしょ?
何10万人の感染者が出て ○亡者が過去最高になった時 責任は アメリカでも中国でもなく 神奈川県知事に変わります…