バカである罰金w
なんかどっかの外国の人が確率計算して宝くじ当てまくる話あるけど日本と仕組みが違うのかな
負ける可能性が高いギャンブルをする事がバカ
貴重な時間とお金を同時に失う事すらも考えられない人間は救いようがない
娯楽を知らないバカは可哀想だなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

娯楽を知らないって決めつける根拠は何?
あなた見たいに休みの日にパチスロで1日に20万円勝てるかな?みたいな経験はもう10年以上前「10代の時」に何回も経験してるよ笑
底辺の負け犬が吠えないで笑
仕事が無くて稼げないからってイライラしてるのかわいちょ

私はめっちゃ馬○ですが宝くじは買いません(*´▽`*)w
毎度1枚だけ買って、足らぬ狸の皮算用をするだけする
っていうのを楽しんでます
昨日200円当たった。うれすぃ😁
そういうのは小さな幸せというのですよ
小さな幸せは「塵も積もれば山となる」と言ったようにいずれか大きなものになると思いますよ

すいません
今、自分で考えました

自分も宝くじを買う「バカ」の一人ですが、一度に100枚とか多く買うことはしないで自分の身の丈に合った買い方をします。
「(金が)逝ったそばからまた油断、馬○は○ななきゃ治らない 貯金・零式!」
自閉症って意外と自分では気づけないもんなんです
初めて買った時10万当たったんよなーたまにやるけど相当当たる
じゃあその人だからガシャでいいのが当たるって思ってる俺の友達はバカで治らないんだな。
バカは一等当ててもバカでした
何日もかけて過去の宝くじの統計取って数字選んでる人を見て「なんて愚かなんだろう、その時間働く方がまだお金得られるのになぁ」って思ったの思い出した
みりん買ったらwebで応募の¥2000商品券あたるキャンペーン応募したけど、そっちのほうがなんか当たりそうかも。勘
ワイのくじの戦績
一番くじ鬼滅 結果
A賞 丹治老x3
B賞 寝ず子x2
C賞 冨岡x1
ラストワン賞 冨岡x2
感想:神ゲー✨まじ一番くじ最高に楽しいぜ ハズレ無しで必ず参加賞貰えて運が良ければボロ儲けだからよ
何よりもくじをめくる快感は勿論、
フィギュア手に入れたときの幸福感が堪らないぜ😆

宝くじLOTO7(1,500円分)結果
当選金1,400円

ハ?おもんな宝くじマジク○ゲーや😡💢
100円返せ💢

先月ちょくちょく買うのに切り替えて、(以前は勘が冴えたとき買ってた)¥2400くらい使ったけど、珍しく¥200×2くらいしか当たらなかったから、今月はやめた。
宝くじで高額当てたいとは思わないけど最低の500円とかでいいから1回当ててみたい(大吉当ててみたいと同じ感覚)
今回は当たりそうな気がするんだよね!
白蛇の夢も見たし、絶対イケるからちょっと買ってくるわ!
宝くじよりスクラッチの方が楽しい
競馬やパチ○コってお金を稼ぐとかそういうのより、楽しみがあるからね。楽しんでお金を払う娯楽。宝くじはそういう要素が無い。
ばかである罰金!
うまいなぁ
最高です!
バカなので楽しみとして買ってます笑
毎ゲーム一口ずつ笑
パチ○コも、何も考えずにただ打ってるやつみるとバカだなーって思うよね。釘と技術介入ちょっと勉強するだけで期待値プラスになるのに笑笑
宝くじ夢あるから楽しい
小学生の時に今宝くじを買えば絶対当たる気がして、店の前で30分くらい友達と相談した後に買いに行ったら、小学生だけでは買えませんって言われて諦めた。それがきっかけで宝くじ嫌いになって今に至るまで買ったことない。
バカをさらに追い詰めるひろゆき
ひろゆきくらいになると自分で稼いだ方が早いけど、パンピーはそんな額一生稼げないから夢を見るんだ。
そんなことして別のところに貢ぐよりかは真面目に働いて稼ぎたい
最後のばーかばーか可愛すぎやろw
宝くじは家族で大晦日楽しむための
良い行事
わかる、自分は論理的に考えられるふりして損得しか考えられてない脳○状態のいい例
外れるとわかってても、みんなで宝くじが当たってるか確認するの、面白いよね。😂
つまりどーゆこと?俺頭悪いから、あんまり文章理解できなかった…
それ言っちゃったら感情論やん。ひろゆきはそういうの一切抜きで話してるから、損得で考えたらそりゃこうなる
うん、だから損してますっていうのならわかるよ?頭悪い発言がおかしいってこと
馬○なのは分かってるんですが、ついつい一攫千金狙いたくなるんですよね笑
むしろ一攫千金への意欲はは宝くじ以外に向けないようにしてます。