【定期】ひろゆきは彼女というか奥さんというか細君というか妻という人には弱い
聞き取りにくいが、奥さんの声かわいいのは確実だ。
奥さんの顔が右上にじんわり出てくるのが好きw

可愛い😂😂😂
奥様にはタジタジなんですね🤭
【犬鳴トンネル】
1988年12月、デートに使う目的で車を窃○しようとしていた少年ら5人が、通りかかった工員の男性(20歳)を拉致・リ○チの末両手両足を縛り、旧犬鳴トンネルで全身にガソリンを浴びせ火を放ち、サツ○するという事件が起きた。なお犯人グループ5人は逮捕され、主犯は無期懲役の判決を受けている。
また2000年には犬鳴ダムでタヒ体遺棄事件が発生したこともある。
さらに峠周辺は交通の難所であり、冬場の積雪や路面凍結が多いため、交通事故も多く発生している。

分類:真実、非常識
危険度:2

あん時はガソリン浴びせられたなー
おどれ生きとったんかw
細君が1度乱入するたびに乱入動画まとめが1つずつ増えていく
このイチャラブが
どのカップル系youtuberより素敵な形
這い寄る細君の圧!
のとこ、もはや心霊現象的な編集w
凄く彼女と言うか細君…..の事大好きなんですね🤗ひろくん可愛い💓
好きじゃねーよが一番好きw
ちょうど今ドラゴンボール超を見てる。なるほど、ベジータがブルマに全く歯が立たないのと同じことか。
悟空は誰や?
チチィ!
悟空はdv夫だぞ
加藤純一
デヴィ夫人に見えた
なんだこの可愛いおじさん🤤❤️
8割おじさんの話のときの笑い方と、奥さんに謝ってるときの笑い方、やっぱり全然違いますね、緊張感がこちらにまで伝わってきました😓
奥さんに弱くて注射が苦手とかほんと悟空みたいだな
圧にビビるひろゆき可愛い~(*´艸`)。
これ素材そのものが面白いから、誰がネタ作って欲しい。
ひろゆかないがやると思う
奥様出てくるかいで、イラストの奥様がすぅううーーーー……っと出てくるのいちばん可愛くて好き✨
この奥さんの絵なんか好きだわ
このシリーズ好きすぎる笑笑
普通な夫で安心したよ!
奥さんと喋ってる時くっそ笑顔でワロタ
ひろゆき、ツボにはまると、止まらないよね
2:05めっちゃ幸せそうな表情するやん笑
スゥ……って奥さんの陰が現れる演出ホンマ草
Uekkyが出る回めっちゃ好きw当たり回だよなあw
徐々に増していくプレッシャーを視覚化出来ていて最高w
3:40高速瞬きWWWWWWWW
【犬の貴重映像 例のアレ】
検索すると、「【閲覧注意】狂犬病【男の子】- ニコニコ動画」がヒットする。
戦後GHQの命令により作成。
狂犬病に罹ってしまった4歳男児の発病からタヒ亡するまでの経過フィルム。
最初の画面で「研究・指導 東京大学伝染研究所~」と記載されている。
最後にタヒ亡した男児を解剖するシーンがあるので注意

分類:病気、畸形、真実
危険度:2

めっちゃおもろいww
ひろゆき生配信の後奥さんと毎回反省会してそう笑
細君絡んでる動画はすぐ見ちゃうんだよな…。
分かる。
ひろゆきの彼女というか、妻というか家内というか相棒というか細君ほんと好きや
毎度の如く細君出てくるとニッコニコで笑う
ひろゆきが変な方向に行き過ぎないのって、奥さんが常に怒ってくれてるからじゃないかな。
ターザンとジェーンみたいな。