ひろゆきさんの奥さん、好きだなぁ〜❣️
この力関係が円満の秘訣だと思うんですね❣️
嫁にお金残して○のうと決意するひろゆきは素敵。
ひろゆき毎回普通に妻って言わないの草
よくまとめたねwww続編期待
4:45奥さんとの通話中信じられないくらい目パチパチパさせててクッソ笑った
まばたきで会話してるんでしょ
4:20 これ何気、○ぬまでこの人と一緒にいるって言ってるの本当に愛してるんだなぁって
資産の話の時ひろゆきの彼女と言うか奥さんというか細君というか妻が彼の○後豪遊すると言ってる。つまり、ひろゆきは彼女というか奥さんというか細君というか同居人というか妻に自分より長生きして欲しいという願いが見え隠れしてる。尊い。

※追記
3:29の内容です

それな
奥さんのマンガでもこの件ありました。奥さんに「嫁とか妻って言ったら○ぬの?」と詰められるが、ひろゆき「なんて呼んでいいのか分からない!!」とのこと。IQ0.5かよ?
やばい読みながらめっちゃ笑った
普段攻撃的なのに、相手に攻めを許して普通に会話してるのは珍しいな。
爆笑の太田 光やひろゆきといい、他人にやたら強いのに妻にだけに異常なまでに弱い謎パターン。
どこいっても強気の人はその実中身が弱いからだな
本当に強いから負けを許せる 好きな人に
1:12
こんなに嬉しそうにバカって言ってるひろゆき見たことない
1:16
ここもかわいいwww
シンプルに可愛い
BA〜KA^^
僕の奥さんというかー彼女というかーって毎回やるの地味にすごいよな
両親の話は一切しないよね
嫁との話はオロオロしながら喋るの笑う
0:23
奥さんがまめしく掃除をするのは、鼻炎もちのひろゆきの為なんだよね…
ああそれだ!少女漫画のその先で結婚した感じだ!
だから女性にも人気があるんだろな
奥さんくると戦闘力0になるの草
○んだら奥さんに財産あげるって…
さりげなく「一生一緒にいて俺よりも長生きしてくれ」って言ってるよんなもんじゃん
遺書にて
「今まで色々苦労かけてすみませんwありがとうございました。
 お礼と言ってはなんですがこのお金で僕のことなんか忘れるくらい楽しい思いしてください。大好きでした。」