なんでこんな映像が今更出てきたんだ笑 どうやって保管してたのか気になる笑
※左の女性はシュタインズゲートの牧瀬紅莉栖を演じた今井麻美さんと言われております
え!マジで!((((;゚Д゚))))ガクガク
たしかにミンゴスぽいけどマジ?
普通にひろゆき顔立ち綺麗可愛い
現在のひろゆき「僕もともと性欲が強い方ではないのでぇ~」
26歳のひろゆき「産婦人科になりたかったんですよデュフフ、女子寮の管理人になってトイレにカメラ仕掛けたかったんですよデュフフ」
ビンビンゆき(26)「なんだろう、朝からエ〇ゲーで抜いてもいいですか?wwww」
イ〇ポゆき(46)「興味ないふりしてシモの話題をかわしますよ、と。。。涙 小○以外役に立たなくなったムスコの話題になるとつらいのですよ、と。。。。。涙」
マジで昔はエ○ゲのレビューとかしてたからなw
身をもってデジタルタトゥーの恐ろしさを教えてくれたひろゆき
ひろゆきの黒歴史が出るたび楽しいwひろゆきLOVE
今、ひろゆき46歳ってことか。
なんだろう。
今が若すぎる。
昔から老けてた説
なんだろう、年齢詐称するのやめてもらって
いいですか?
ひろゆきでもこんなク○みたいな黒歴史出てくるの勇気づけられる
なんか歳食って変に達観してしまった今のひろゆきよりもまだ少年の心を持って色々挑戦してるこの頃くらいのひろゆきの方が好感持てるんだよね笑
博識すぎて親近感持てないんよなぁ、まぁうん人それぞれやね
たまにいつものひろゆきが顔出すの笑う
TikTokとかで若い頃痛いことしてると年取ったときに人生最大の汚点になるかもしれない、ということを身を持って体現したひろゆき
日本人の教科書
共感生羞恥に耐えられなくて3秒見ては止めて、他の動画見るを繰り返してる
1ヶ月かけて今やっと0:17まで来た
13:57 ここいつものひろゆき
声のトーンも顔もマジで変わってねぇw
ここだけ一瞬ひろゆきの隣に勝間さんの写像が見えた
ひろゆきが言える事じゃねえだろwww
ゴルゴンゾルゲ しゃぞー?なんすか?しゃぞーって?
オイ、ひろゆきが可愛すぎて狂おしいやんけ
最近切り抜きさん達がこういう動画よく出してくれてますが、見るたびにひろゆきが好きになっていく!
なぜなら今の姿が当たり前にある訳ではなく、色んな苦労した結果なんだなってことが視覚としてよく分かるから笑
ひろゆきが一般人に認知されるにつれて黒歴史が発掘されていくの笑える
一般向け○夢
最高すぎるなぁあああああw
恥ずかしいけど、これ見るとひろゆきってサービス精神旺盛で場を盛り上げることができる陽キャなんだなぁと
意味不明なテンションの合間に、今のひろゆきが出てくるのおもしろい笑笑
たまに素のひろゆきでてきて笑いますねw最近この動画オススメでてきて避けてたんだけど…見てるこっちが恥ずかしいやつ
ひろゆきさん可愛いぃ❣️
ひろゆきさんの会話の相槌が好きです💕
全然顔変わってなくてすごいな
欧米人→顔の凹凸があり骨格は綺麗に見えるが歳をとるとシワがすごくなり老けて見える

日本人→顔の凹凸がなく骨格がブサイクだが欧米人と比べると歳につれてできるシワなどはまだましで比較的若く見える

ひろゆき→顔の凹凸がありシワも目立たないから若く見える。

それでも最近は白髪などで老いは感じますね

ストレス溜めないって凄い。
ジャルジャル と同じだな