最後のキメ顔でめちゃくちゃ笑った
節税対策って。そんな言葉使う年収じゃないのはわかっているのに、売りつける業者に問題アリ!
ひろゆきに相談する彼女嫌すぎて草
多分女もそうとうバカなんだろね
ワイは数百円のスパチャで多少なりともまともな意見聴けるならアリやとおもうで

この質問した人が彼氏側でひろゆき氏の言葉を聞いてやめたことを願う
損失確定させるにもキャッシュがないとその損失を補填できないから、結局持ち続けて損失を少しずつ解消してく方法しか取れなそうな気がする。
ローンの借換えができれば別だけど、この条件じゃそれも難しいんじゃないかな。
ひろゆきに来る相談は面白いな笑。
普通なら聞かない話が聞けるわ。
内容を聞いたら
そうそうって思うことだけど
それを2分半でちゃんと説明する能力は素直に凄い
変に擁護するんじゃなくてハッキリ言うところ好き
400で節税とか初耳過ぎて草
年収400万で節税は草
バカだから別れた方がいい、ではなくバカだから理解できない可能性があるって言うひろゆきなりの優しさ
基本他者見下してて言いたい事ズバッというくせに、なんでそういう所で謎の気を遣って言わないなんだろうな
能力なりにベストな選択をすれば良いと言うあたりまえのアドバイスが出来ない人が多いから
ひろゆきに相談するんでしょう
開幕
「これは騙されましたね」
とかいう高速ストレートかますの草
年収400万しかないのに2800万のマンションに手を出した自分に驚いたんだよね…
katayubaki しかも1000万上乗せさせられて買ってた彼氏に驚いたんだよね
でもそんな彼氏を好きになっちゃった自分に驚いたんだよね
ああ 一人称彼氏だってことに気づかなかったんだよね…
彼氏にそのままこれ見せたら解決

…するくらいの知能はあることを願う

伝え方めっちゃ難しいよな〜
「ひろゆきが頭悪いって言ってたよ!」って
いうと、彼氏としてはめちゃめちゃ面白くないだろうなぁ笑
眞子様と小室圭のやつ見たら何言っても無駄ってことに気付いた
最後の決め顔にすべて持ってかれた
言っちゃ悪いって思ってないのに「言っちゃ悪い」って言ってて草
彼氏というのは嘘で自分(男)がやった説
に、一票!!!
入れません!
なっとく
やったとしても損切りした方がええよ
勝手に納得してないことにされてて草
この話の後に、最後「おつかれさん」って煽りが効いてて笑った。
ひろゆきは本質を見抜いて的確な事言うから好き
ガチで飲まず食わずのホームレス生活をして1円も使わない体で払おうとしても軽く7年もかかってしまう…。
ローンってそういうもんじゃなくないか?
35年とかで組んで少しずつ払っていくもんなのに。
仮に全額注ぎ込んでも7年かかるという話をしているだけでローンの話をしてるわけではないと思う。
まあ年収400万だからといって手取りは300万いかないから7年どころではないけど。
会計の簿価と時価、損確定 損切り大切な概念。
自分が見込む利益に対して2800万円のローンを抱えるというリスクを取れたのはまあ凄いかな
もしくはそう仕向けた営業が凄いのか
ア○な質問者をボロク○にいう回ほんと草
年収400万で節税かよ。
そんなに税金納めてないのにww
積立NISAは節税ではありません。
@MAX MAX MAX
積立NISAは「出費が増えない節税」で
iDeCoは「出費が減る節税」ですね。

まぁ、確かに話の流れからいったら節税じゃないけど、一応節税の1つではありますよー。

手取り25万くらいか。
よく買ったな笑
400万ならふるさと納税とかの方がいいわww
税金納めてないというか納めたくないんじゃない?
@一十一
多分ボーナス含めて400万だと思うから月25万ないと思うで手取り
「動画見ることでひろゆきさんを味方にした気分になって質問者に強気になってる人」の構図よく見る
ひろゆきが別件で、誕生日にもらった安いプレゼントをSNSで文句言ってる女性に対して、彼氏があえてそれをやって人間性をみてるとしたら優秀、って言ってたけど…今回まさか…
この人に質問してる人は、9割方人を例にして自分が考えてる事を試しに質問してる様な人達だと思う。
本当にそんな人の彼女が質問してるとは思わない。

そいつに仕組みを説明しても理解できてなかったですね。
とはいってももう契約しちゃってるから既にやれることないし。
なんで住居用ローンが投資用ローンより1%以上金利安いんだろう?って疑問に思わないんでしょうか.まぁあとは銀行など貸手に任せます.一括返済求められたら詰みですね.
kgskim
全部業者に言われるがままやっちゃったからね
自分で考えなかったんだと思う。
もし本当に彼氏の話なら、ひろゆきに相談するまでもなく別れるだろうからな
ネットの暇つぶしなんだから、下らない質問に対して
彼がバッサバッサ切る発言が面白いだけだよ。
質問者が本当かどうかなどどうでもいいことなんだ。
彼氏の事馬○にされた最後にひろゆきの自撮りは痛恨
倒置法キモくて草
そうですか…
ネ○ウヨすぎて草

‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
これはわかりやすすぎてすげえわ
質問者「ば…ばかじゃないもん!好きだもん!」

逆に火をつけちゃうパターン

女が1番バカだったか…
衝動的に家買いそうになってた。自分はバカなのでこの話聞いて踏み止まった。ふー勉強しよ
年収400万で2800万の家を買う20代なんてごまんといるぞ
その上、車も新車なんて別に普通の話
親だよね
なんらかの形で親が援助してる人も少なくないわけで

年収だけ聞いて判断するのはどうかと思う

(税金対策で)と言いくるめられて騙されたんだろw
そうですね。私もたまにマンション営業から電話かかってきて、ヒマな時に話聞いてたら
節税対策と将来値上がり説(ウソ)で押してきます