問題はどうやってエ○目的で
入ったかどうかの判断をするかでしょうよ笑
まぁ難しいだろうな
変態は何にでも興奮するからどんなに規制しても無駄や
というか昔からだと思うし、今日でこれ関連のニュースを聞くとは思わなかった
難しいよね。そう見るなと言われてもぶっちゃけた話全く興味の無いおばさんが前かがみになってお尻突き出してたら見ちゃうもん見たくないのに見ちゃうんだよ。
そして嫌悪感なんだよ

ユニフォーム変えるしかなくね?公式の動画でもそれをエ○として捉えてしまうのだから。
エ○い格好の選手が悪い。
沢口きっしょ
きっしょ
バレーボール選手も沢山エ○く見られてるよね。
あれも規制して欲しい。
規制したら誰も見なくなる
ヘアスタイルが変態仮面みたいで、話が入ってこない(汗)
撮った映像がエ○いかどうかどう判断するんだ?
なるほど、その手があったか。
ヨーロッパなんかも店が防衛できるために入り口に『おことわり』があるから
法に引っかけて防御する考えは一般の小売、飲食でもやるべきでしょうね。
『入店時マスクしてないお客様に退去を御願いすることがあります。退去しない場合は不法侵入として警察を呼びます。餃子店店主より』🙂
まずなんであんな水着みたいな格好で走らせるんや
ユニフォームもユニフォームだよ
ほんとそれだわ
少ない空気抵抗で走れるメリットと、性的な目で観戦する男性が出てくるデメリットを選手それぞれが折り合いつけて、各々で決めたらいいのでは?
てか実際今ってユニフォームの規定とかあるのかな?ないなら見られてもしょうがないんじゃないか?
全国レベル未満だと、腰番とゼッケンさえつけてれば大丈夫。全国から上はチームでユニフォームを統一する必要があるんです。それと、大会と関係無い広告入りの服も着れなくなります。広告表示に気をつけないといけない選手は大抵全国レベル以上になるので、結果的にユニフォームは選べないかもしれませんね。
男も同じ格好で走ってハミチンするけど文句言うなよ
ひろゆき!!
むぐたんいたw
陸上やってたせいで
エ○目で楽しめないの辛い(´;ω;`)
バレーとかバスケはイける!!
確か、新体操や水泳は性的目的○撮の防止のノウハウを昔から持ってます。
それと同じことをすればよいのかと思います。

性的目的○撮の対策については、運動会・体育祭(女子がブルマーだった頃)・新体操・水泳・パレードチア・テニスから始まりました。で、トライアスロン・寒中水泳・陸上・競技チア等もするようになりました。

前者の女子選手は美人が多く、後者は(不適切表現なので省略)が多いので○撮者は最初に前者に行き、前者で締め出されたから後者に行くようになったのです。

「入った時は性的な動画を撮るつもりはなかったんです。動画を撮っていたらたまたま性的なものが撮れたからアップしたんです。」って言ったら簡単に言い逃れできるよね
なんだろう…服着るのやめてもらっていいっすか?
ユニフォームを変えれば良いんだよ。
あの露○度の高いエチエチなやつから
長袖長ズボンにすればいいんじゃね?
走りづらいだろ
夏場の競技場行ってみ、○ぬぞ?w
何が悪いの?いま?言った????
変態撲滅するのは難しい。
風の抵抗を減らすために短パンノースリーブみたいなユニフォーム、ってよく聞くけど、レーシングカー並のスピードで走るならともかく、たかだか人間の走るスピードで肌を露○させる意味あるか?
服着てなくとも胴体とかで風を受けるし、服も工夫すればもっと露○抑えられるだろ

まあ今のままでいいんだけどさ!

陸上やったことない人からしたら理解に苦しむかもしれないけど少しの布が邪魔になるレベルで競い合ってるんだよ
青学の原監督が考案したって噂で聞いたんですけど、自分も最初はあんま意味ないと思ってたんですけどかなり違うらしいですよ。まぁ素人からしたら陸上選手なんてみんな足速いんですけど。
陸上はコンマ0.1秒の世界だから
最近だと撮影許可証を首から下げていないと撮影できないようになりましたが、youtubeなどで上がっているのは、善意の人の動画から切り抜いたものなので、無くすのは厳しいですよね
0:06 1:28
もう、ありませんって言いたいだけやん