コロナにかかる奴が悪い
子供部屋おじさん、引きこもりの君はかかるわけ無いからそう言えるかもしれないけど、普通の人は働かないといけないからかかるのは仕方がないんだよ。許してあげてくれよ。
白鳥鴉-KARAS- いいえ、許しません。コロナにかかった人は全員感染対策と意識が足りなかったと反省するべきです。どんなに気をつけてたつもりでも感染したということは足りなかったということなんですから
うぽゆき!
キモゆき!😺
いやあ
欧米諸国のウハウハぶり見てると俺らもはよ、ってなるなぁ…

まぁなるようにしかならいませんね(;'∀')
さっさと野戦病院作ればいいのにやらないからこうなるんだよ。体育館に仕切り作ってベッド置くだけなのによ。選手村のダンボールで十分だろ早くやれや。
まぁなるようにしかならいませんね(;'∀')
どうしてラ○ダ株がオリンピック前にオリンピック関係者から入ってきたことを共同通信が13日に報じ、隠蔽していた事がわかったのに、どこのテレビ局も取り上げないのでしょうか?
政府への忖度でしょうか?まだパラがある為でTVも恩恵をオリンピックから受けてるからでしょうか?
今日サンジャポでラ○ダ株の事をひろゆきさんは言ったのに、誰も触れない取り上げようとしないでしたね。どこも扱わない、ツッコまないのは何故なのでしょうか?オリンピック前の約束が破られてるのに。マスコミも機能不全してる気がします。。
それでも 暴動が起きない日本は 平和だなぁ
感想 東京の方々は「これも覚悟」して投票又は無投票をしてきました。事故や病気で人生失うなんて全然平気ですよ。
国民が本気で怒るしかないよ、選挙で
誰も責任取りたくないし
東京オリンピックが終わったから、後は何があっても知らんぷり
もう東京を救える偉いがいません。ぜひひろゆきさんが都知事か総理大臣になって下さい。(´-ω-)人
ワクチン未摂取でのコロナウィルス感染発症者の自宅療養は危険です、あれじゃ○んじゃいます。
感染拡大を防ぐのは勿論ですし命をもっと大切に思って欲しい!
自宅療養なんて恐ろしいこと何故続けるんでしょう⁈
受け入れ拒否してる病院ばかりで救急車が何時間も立ち往生してる。
東京ルール適用してもそんな感じ。
自称カイロ大学主席で卒業のオバハンはほんと何もしないな。
匙は投げられました!
たぶんハンセン病と同じことを繰り返したくないんだとは思う
やる気もないし思考停止みたいにひたすら出歩くな、じっとしてろしか言わない
無為無策
救急車もないのにどうやって東京の人を北関東に運ぶのさ。
まさかのドローン?
搬送方法までは流石に頭に無いだろうな。まあ五輪選手搬送するのに全国の観光バス集めたぐらいなんだから同じ様にやりゃあいいのにな、でもやらんだろ東京都は。
ルール守れば問題無しだが、東京住人(三県の東京に近い人も含む)モラル無しの印象強い
北関東民は戦々恐々😱
オリンピックに乗じて気が緩み、感染しても誰かが何とかしてくれる、自分は大丈夫と気を緩めるからこうなるんです。
全ての要因ではないが、年齢とか関係なくあの緩みの結果がこれです。
こうなった時に自分達が一番犠牲を払う立場ということに気がついている人は何人いるのだろうな
医療従事者や関係者も後の報道や動画等で一部の方の残念な行動は見ていますよ。
つまり終わりってことか?
コロナが始まった最初の頃は世界が日本を見た時にコロナ対策は世界でも優秀だと言われてきたが、今のままグダグダと対策もろくに出来ずお願いベースの自粛を要請し続けても今度は逆に一番コロナ対策に遅れを取る国になっていくだろうというのが正直な予想。だからと言って他国のようにPCR強制やロックダウンをしろとまでは言わないにしても少なくとも茶番宣言の効力は失った。将来は他国から見て日本はいまだにコロナが存在しているとか言われてそうで心配です。
健康体の若者の○亡率は?
ワクチン打たなくても相当低いよね。
ダイヤモンドプリンセスの時は、千葉の三日月ホテルの協力で、日本中に広まらなくて済んだ
政府って、世界や過去の前例見て物事を決めてくれない。利権ばかり。
本当その通りです自粛に力を入れて感染者のケアは後回しの印象しか受けません政府は何考えてるんだろう😩
凄い指摘!!フランスで胡坐かいて銭儲けもええけど!
都知事選に立候補してもらいたいです(^_-)-☆☆☆
精神科医Sidowさん、野々村真さん・・・既に2回打っているらしいけど。

野々村真さんに関しては、誤報かデマか真実かわからないです。
ただ、関西ABC放送「おはよう朝日です」でゲスト出演し、7/1と7/21(もしくは7/22)にワクチンを接種していた、と本人が発言していたそうです。 ですから7月22日以降の放送となりますが、残念ながらそのあたりのソースはありません。関連情報はすでに削除されまくっているとの噂です。 誰かこの放送を録画してくれていると白か黒かハッキリするのですが・・・。

精神科医Sidowさんについての内容はYoutube上で確認できます。


了解でーす
オリンピックで使用した「選手の方々」の宿泊施設、まだ空いて居ると、思います。ー 是非・仮病床に、使って欲しい ー
又、予備の救急車はマイクロバスかワンボックスカーを、レンタルして手を加えて「代用」出来ると、思います。
コロナに2回、3回と掛かる場合、その人は免疫ができない体質ととらえて良いのでしょうか。
コロナワクチンが足りない→病床が足りない→呼吸器が足りない→エクモが足りない→救急車が足りない→霊柩車が足りない→葬儀場が足りない→火葬場が足りない→お墓が足りない。
この辺りのスパイラルかと。
わかりきった結果を、専門家の声を無視して、自ら選びオリンピックを開いた。こんな政府要らない。