ブレイキングダウン期待してるわ
あれ、プーチンこれなんじゃ…
面倒臭くなって行くんじゃないのかな
老体で子供より我儘な干柿見ると誰かの意見聞きたくなくなるのかなと思う
年取るの怖いな〜
それは(老○=失脚)練達した仕事も絶好調、少し無理を言っても俺の地位と実力だぜ〜!と浮かれた瞬間にやってくる。
ひろゆきさんって二日酔いとかにならないんですかね?お○強いのかなあ。毎回飲んでると強くなるのかもしれないですね。お○って飲まなくなると本当に飲めなくなります。
ひろゆきさん本人が過去に言ってましたが、お○を飲むときはそれと同時に大量の水を飲んでいるらしいですよ
返信わざわざありがとうございます!とっても嬉しいです。なるほどそうなんですね。確かにアルコール摂取する時分解する時水分が必要って言いますもんね。だからあんなに飲んでても大丈夫なんですね。12%のビ○ル🍺飲んでる。って言う動画があって、そんなビ○ル🍺フランスにあるんですね。
切り抜きありがとうございます。
ホリエモン。。ヒレ肉ガチで笑いました。。ひろゆき。。可愛い♡
例外あって草
老人が頑固になるのは腰が硬くなるからだと昔読んだ整体の本に書いていました。
柔軟してしなやかな身体を作れば考えもしなやかになるかも?
笑笑
なる。
有り得なくもない話だね。🤔🤔🤔
ほりえもんにからんでてうける
渡部は本質的に好かれてなかったんじゃ無いかな。
ネタを演じる側としてはすげー面白いってだけで。
設楽さんに言っといて。旅行しててそこに滞在したかったら置いて帰って連絡取らないでね。
 迷惑だから。
 あと、あたしは、倉敷から出たくないから家やお店しか行きたくない。
まぁ昔から色々キツイ世の中で物腰柔らかに生きていける人なんて少ないと思う
特にサラリーマンとして生きてる人は理不尽に揉まれすぎて自衛の名残で頑固になるのも理解できる面もあるなー
歳食って頑固になるのは今までの経験を否定されたく無いってのが本能的にあるからじゃないかな。誰しもプライドがあるからね。自分の存在意義を主張したいのよ。
ちゃんと「気を付けないと」って思えるのはえらい。気を付けないとって思ってない人が老○になるんだろう。
「気を付けないと」って思ってても老○になるよ
最初の方は自覚して軌道修正したのでしょうか?凄いですね。
野村監督とか星野監督って、楽天時代は明らかに穏やかになってたけど