親にコントロールされるってキツイからね。○んでも良いから親の敷いたレールを破壊する。
凄〜く頭の悪い人と会話しても話が噛み合わずストレスたまる!
バカの親からバカの子供が生まれ賢い親から賢い子供が生まれる
ひろゆきは頭が良いのに、ストレス耐久が高い。羨ましいです🤔性格も良いと思います!
小さい頃いじめられてた大物って多いのはそのせいか。
永ちゃんなんかもいじめのおかげで耐性付いたのかもしれない。
私26歳まで超ネガティブで超卑屈で超ストレス耐性なかったですよw
ただ超楽な仕事で正しい知識つけて 支出抑えたら
今では19年以上遊んで暮らすお金ありますし、仕事も超絶楽ですし
経済的自由も手に入るんで、絶対ストレスフリーの楽しい仕事やるのお勧めします♪
19年はすごい と思ったら年60万計算で草
年間60万円で○ぬほど幸せな立ち回りが出来る自分で生まれてよかったです♪
仕事も超絶楽で、ゲームとか遊びながらの人生ですし日々健康な立ち回りもできてます✨
もうすぐ経済的自由も手に入るので私にうまれてラッキーでした!
生保かい‼️www
生保も達成できたらラッキーですね♪
とはいえ19年後くらいに資産が0になったら生保ほしいですが、なんだかんだで25年資産作ってFIREできそうですし
皆さんからも繋がりもててるしプレゼントもらったりしてるんでかなり幸せです♪
古泉さんも幸せになってくださいね✨
1:10
×頭悪いかどうか
○自分を受け入れるかどうか
だと思う。プライドが低い人は、簡単に自分に対して妥協できるから、ストレス耐性がつくんだと思う。
もしプライド高い人が自分を受け入れることができたら最強だと思う。
ホリエモンとか孫正義とか、頭が良くてストレス耐性も高そうだけど。
ひろゆきは、調査などしていないことをいかにも検証したように言うのがチョイチョイ気になる。
気になってるぐらいならどうでもええ
ストレス耐性ったってねえ…まず、やばそうな所を嗅ぎ分ける能力があれば耐性低くてもまあなんとかなる…あ、この世界やばそうだと感知したらその社会はギャグ漫画か何かだと思って片端からやな奴にあだ名か何かをつける…バカボンとかエネゴリラとか団子鼻とかテキトー
小さい頃から毒親からストレス浴びまくってたらストレス上限すぐ突破しやすくなるぜよ。そこに学校イジメとか合うと社会人なる頃にはメンタル弱小はいできあがり。
すんばらしい。身体が大きかったのかな、自分を大切にできて天晴だわん
いやケガさせちゃったし周りからの風当たりは悪化したよ。別に身体は普通だよ。知的や発達障○があるからいじめられてた。俺が言いたいのは、耐える事も大事って事。
大変だったんだね😭風あたり強いのも辛いけどそんな酷いこと発散してなかったら精神が病むよね。ため込むのは本当精神に良くないと思ったよ私も。
切り抜き動画作成の時に音量レベルをある程度統一してほしいです!🙏
今回「含蓄」があるコメントのひろゆきに拍手。