なんで嫁さんのパンティー被ってんだよwwwwwwwwww
注射話に関してはどう理屈こねても結局「チュウシャコワイ」に帰結するの草
1個目のひろゆき可愛すぎて全然先に進めない件について
奥さんの話を半分しか聞かないっていうのはよくわかる。
注射苦手な理由を必○に練り上げるひろゆき可愛い
これはもう、親フラならぬ彼女と言うか家内と言うか妻フラだよね。
注射が怖いひろゆき可愛い
奥さん褒めるの恥ずかしいからって逃げようとするひろゆき可愛い
イチャイチャするの、辞めてもらっていいですか?
控えめに言って神回というか最高というかリピ確定というか萌えというか可愛すぎるんですけどもね。
8:36 ストレスがストレスだと見抜けない人は難しい
誰か「細君と暴君」ってマンガ書いてくれんかな。
言い出しっぺの法則って知ってる?
夫婦仲良くなれるコツ、しっかり教えてて萌
否定しないの萌
注射きついのまじで共感笑笑
サプライズで「ひろゆきが嫁と対談です」とか生放送番組で言われたら終始謝罪で終わるのかなwww
ひろゆき氏の彼女というか奥さんというか細君の声かわいいよねw
ひろゆきの嫁さんって普通に美人だよな
ちょいちょい入る画像のセンスが最高です笑笑
博之はパートナーを恐れているのが楽しい👍️
私のお爺さんも同じ大学出身なので何か博之に興味が湧く
痛みに強いのか赤ちゃんの頃から注射で泣いたことない
おぬし辛いものいける人か?
注射…赤ちゃんって予防接種で何本も射ちますよね。「泣いちゃったねぇ~(*σ>∀<)σカワイイネ~」とか言ってる場合じゃないですよね。赤ちゃんにしてみれば「何だよ、誰だよ、何すんのぉ~(;゚;Д;゚;;)」ですよね。
奥さん関係の質問に関しては途端に屁理屈コネ出すひろゆきさんw
食い物の話に関しては世の主婦、妻は割と考えれる人が多いと思う
昼食べながら残り物利用した夕飯、明日の朝ごはんなどの献立考えれる人多いと思う
0:56 短髪も相まってアメリカの囚人服みたいwww
ていうか過激派イスラ○の人質みたい
第三者目線でアメリカの囚人と思って草
妻のパンツが髪の分け目にフィットしてて草
この動画待ってた
日本がフランスの所得税制度導入したら結婚する人増えそう…
注射の論理展開草
奥方様とお話しされてるひろゆきさん可愛くてにやにやしちゃう私
5:42興奮して同じパターンを言ってしまうひろゆき