誰やコーティングはおっさん、って発言したの、ワロタ
蛭子さんのサイコパス行為まとめてた動画とか見たらわかる
いや〜過去に一度だけあった事あるけどだいぶオラオラだったけどな…💧
サングラスしてるのはラッツ&スターでのバランス的なものもありそうだけど…(サングラス二人と素顔二人っていう)
シャイでいい人ってのは悪いけどピンとこないな。
日本人気質の究極版
ひろゆきさん、田代さんのフォローありがとうございます。
本当に田代さんを理解してくれてるスタッフさん、芸能関係の方が助けてあげて欲しいです。
蛭子さんは本当にあっちだと思う…
おっさんのコーティングとかいややw
ひろゆきの呂律。
いや本当に良い人は周りに迷惑かけないよな
最初に捕まった時の会見で「自分がこんな事しでかしたのに、息子の友達が息子に優しくしてくれて有難い」と言ってたのを思い出す。それから何回捕まって息子に迷惑かけた?(笑)
1度目覚○剤に手を出してしまうのは田代まさし自身の責任だが、覚○剤の依存性を考えると2回目3回目と手を出してしまうのは自然なことだと思うけどな.
実際覚○剤の再犯率ってア○ほど高いし、辞めようとすると反動でのたうち回ったりするらしいからな。やった事ないけどやったら俺も君もほとんどの人もまずやめれない。

確かに覚○剤は依存性が高いし再犯しやすいのも分かるんだが、最初の逮捕が女性の下着○撮で2回目が風呂場を覗くっていう覚○剤と関係ない理由で逮捕されてるんだよな(笑)
周りの支援もあり(評判が良かった故だろう) 復帰出来たというのに2回目の変態的逮捕で多大な迷惑をかけ、挙げ句覚○剤の常習犯になるっていう末路を辿って今がある
途中よっさんどこ行ったんだよw
マ-シーこと桑マンの活躍を忘れはしない。
田代さんイケメンだから、立ち直って幸せになってほしい。
志村と石野よう子のコント面白い
奥さんの前でおならできなかったってのはテレビで見たことあるw
だからって風呂場覗かれたらやでしょう。誰だってストレス抱えてるよ。で犯罪犯さないって。
ドリフのコントを2流芸人がテレビでやったりする。あれやめて欲しい。
蛭子
「俺ね〜何か不潔だと思われてるんだよね〜」
さんま
「ちょっとお洒落なホームレス」
凄く面白かったのになー