ひろゆきの英語論破はもちろんすごいが、コメントの「外務大臣になれ」も、
ホント好き。
煽り入って敵国増えそう
日本の論破王は世界にも通じるの草
金巻き上げる相手に日本人選んだら
ひろゆきとエンカウントするとか
運のなさがすごいな
ひろゆきは日本代表の論破王やもんな
言い合いになったらめんどくさくなってほとんどの日本人は払う
ジョジョのような奇妙な出会いしたな
普通にさ、知り合いと行った国でこういった問題起きて、下げるとこまでちゃんと話しつけてくれるって超最高じゃん
⬆️じゃあ、、、結局ダメじゃんか

笑笑
ひろゆき嫌いだったけどク○ほど頼りになる男で草
日本人に変なことするとめんどくせーっていうイメージを植え付けといて欲しいwww
日本人!?HENTAIが出るぞ!逃げろ!
SAMURAIよりHIROYUKIとHENTAIが広まるのは感慨深いな…
しゃぞーも広めてほしい

What is a map?(Google翻訳並感)
一生懸命話してるひろゆきを背景に実況してる2人が面白い ww
海外でかもられたら、ひろゆきさんでもすんなりいかないんだから、一般の日本人には抗うなんて無理に等しい気がする
使う言語が違ってもひろゆき節はそのままなのがめっちゃ面白い
外国語使ってるときも基本、母語の言い回しとか口癖出るよ
ネイティブじゃない言語でちゃんと議論できるのホント素晴らしいよ
「はい、か、いいえで答えてください」「誰のミスですか?」はさすがに草
chooseの意訳が「はいかいいえで答えてください」はウケる
綺麗な発音ではないけど自信持って話せるのがほんとすごい
お前らギリシャ人の英語とかイタリア人の英語とかエジプト人の英語聞いてみろ、トブぞ