世界よりまず日本トップ目指すべきじゃね
あとメンバー7人で世界進出目標って某グループと被ってる
デビュー曲が各種音楽チャートで40冠というのが今日のYahooニュースで出てました。。
1ファンができること????

ひたすらに金を落とす、宣伝する、迷惑をかけない、金を貢ぐ貢ぐ
または自分が有名になって本人たちを宣伝する
わたしはこれを実行するために稼ぐ…

この人たち顔がないからな
いにではなくあいえぬあいだったはずです、、
ルックスは若干INIの方が上な気がする。。
その分BE:FIRSTはスタイルが勝ってる。モデル並みのが数人いる。

実力面は
ラップ       INI
歌          どっこいどっこい
ダンス        個々の実力ならBE:FIRST・どれだけ揃ってるかならINI
知名度       BE:FIRST
ファンダムの熱量  INI
ファンダムの平和さ BE:FIRST
楽曲        どちらも大衆受け狙いではない

デビューCD売り上げはINIの方が上だったね。
BE:FIRSTはアイドル売りしてないからINIより下がるのは納得ではある。

でも、純粋にINIのハーフミリオン達成はすごいと思うぞ。
ジャニーズ以外の男性アイドルで初らしいから。

ちなみにINIは被せで、BE:FIRSTは完全生歌の時と口パクの時があった。
まぁどちらも基本的には生歌だね。
ダンスが激しめの曲はBE:FIRSTも被せにするんじゃないかな。
INIはダンス激しくなくても被せにする気がする。

失礼しました😓
INIってなんでそんなに売れてるの?youtube再生回数だとBE:FIRSTの方が10倍くらい多いけど。
AKB商法みたいに売ってる???
顔で売ってないんよ
オタクの熱量が半端じゃない。プデュ自体オタクの力でデビューさせるものだから、そのオタクたちの熱量は本当にレベチです。

くそ興味なさそうで笑える
それなすぎる。
ジャニーズの時とテンション違いすぎて草
ひろゆきに何でも質問しやがってww
音楽番組でみたけど、
いくらなんでもあれじゃ世界は無理w
恥ずかしい❗
1分くらいなのに内容が濃い!
btsはアメリカにファン広まったのファンのボランティア団体のお陰らしいからb firstのファンも集まって組織的にやればなんかできるんじゃね
う○こを食べるとは・・・
いや素晴らしいbestyいるなあ😂😂笑
Mステに出るには
ファンの数が多いことを
証明しなくてはいけません
MステはCDの売上より
ライブの動員力を重視するので
北海道、仙台、東京
名古屋、大阪、広島、福岡で
アリーナ公演ができると
番組に呼ばれます
その他はSNS 5000万~1億回
アリーナツアーするためには
映画、ドラマ、バラエティーに
出なくてはいけないので
ファンがどうこうより
事務所の営業力が重要です
BE:FIRSTまぢで、歌もダンスもキレキレですご過ぎる😳😳😳
ひろゆきさんとSKY-HIさんいつか対談して欲しい(*´∀`)♪
まぢって使う人がいるファンダムってやだなw
BE:FIRSTとひろゆきさんのファンです🥰
概要欄、ご丁寧にBE:FIRSTの説明を書いて下さりありがとうございます💙
スパチャ投げたBESTYさんナイスですw
このご時世にグローバルグループは
かなり厳しいと思う
大半の国が日本との査証免除措置を
停止しているし、
就業ビザの申請をしても
エンタメだと通りにくい
中国政府はエンタメの
就労ビザを停止して
閉め出している
日本に帰国しても
14日間隔離されるので
活動に支障が出る
かなり厳しいと思う
オーディション番組出身はね〜…
デビューがゴールになっちゃうからね。
ホントに彼らを売れさせたいなら
まずデビュー後も番組で特集組みたいね
そして老若男女の目に触れる場所で愛着持たれる必要がある。
昔のうたばん!みたいな音楽バラエティがあればな〜…
視聴率は視聴率調査に協力してる人(機械取り付けてる人)じゃないと意味ないw
基礎中の基礎すぎて笑う。その基礎が日本じゃ通用しないんだって!