ひろゆきさんは、ディベートがとても上手な方だと思います。テレビに出ていらっしゃる、おじさん達の話し合いを見ている方が、いやいや…もっと討論の仕方学ぼうよ。と思いますが(笑)
日本も学校でディベートの授業があれば良いのに。
学校でやったけど、ひろゆきの真似ばっかして話進まなかった
お金を使うなといい経済を縮小させるひろゆきがマトモというのは無理がある
あれって自分が金持ちになりたければって話で経済とかの話じゃなくない?
人徳の差だろうか?同じセリフを言って人気YouTuberなのは🌝
ひろゆきさんの神格化が止まらない…

論破=言い負かすって事だからねww
確実に嫌われる
まぁ、馬○相手にいちいち説明するのも面倒だし、わざわざ衝突するだけだから、

説明して間違いを指摘したのに、根拠もなく否定されたことを怒る相手は適当に流すのが上手い世渡り術ですよね

ひろゆきさんが人気なのはきちんと情報や理論に基づいて、多くの人が納得できる話をしているから。賢い人の場合は論破でなくて納得や共感になるし、頭の悪い人であれば論破されたになるんじゃないの?笑
人間は矛盾だらけですし
全てを言語化できるわけでもなければ
秒で返事できるってわけじゃないですからねー
自分か誰かヒューマンエラー起こして反省する時にそう言おうと思いました。
是非是非矛盾のまま生きましょう!
子供はともかく、
大人までひろゆき≠論破て本当に思っている事にビックリ!!
日本の読解力、思考力がここまで落ちているとは、、。
日本の未来が本当に心配だわ
サムネが面白すぎる
論破とかしてないのではなく
論破してないつもりですね。はい
ひろゆき=論破がやっぱりみんな最初に来るんやろね
馬○が増殖する原因は「論破」の定義をはき違えた暗記をしていること
高校の違うクラスの奴がひろゆきみたいな口調でほぼ全員から嫌われて最近見てない
フランスに留学でもしにいったか
ホストファミリーはもちろん本家様
日本を捨てたひろゆきがマトモと言うのには無理ある
自分から名乗る肩書は覚えてもらえないけど
人に勝手に付けられたあだ名やニックネームは根付く
むむむむ

それはそうと「ハイロンパ」と〆て論破したやつ見たことないわね

スゴいなぁと思いましたが…。小6の子や会社員の人は、今後“自分”を見つけてほしいです。
ブラック企業のみんなが博之化したら〜どう社会は変わるかみたいなぁ🍑🤗🤗
孔子やキリスト並みになってきたか。

本人は何も記した訳じゃないのに、周りが持ち上げて本人がやった体で書物(記録)を構築していく現象。

サムネバキュームほんと草
ひろゆきさんが相手を言い負かす時は眉毛が上り独特な顔をする。8才の女の子が ひろゆきさんの真似をしてるから何故か聞いたらパパが仕事をしながら ひろゆきさんのYou Tubeを流しているらしい
論破とは「議論して相手の説を破ること、言い負かすこと」とあります。
ひろゆきさんが言ってることは、「落馬したよね?」と言われて「いやいや、馬から落ちたけど落馬はしてないよ」って聞こえます。
髭をひろゆき化した所
表情が緩やかになりました