アメリカは富裕層で歪みがうまれ
日本は高齢者で歪みがうまれるのか?
頼むから高市さんに代わってくれ
自分の頭で考えて判断した結果、外出中はずっとマスクしてるのが楽という判断になった
普通に勘違いしてました。w
ア○な政治家をやめさせて、政治家に任期制を儲けて4期以上やったら、退職するという方式でないと新陳代謝がおこらない。いつみても同じ顔、いつ見ても同じ方の子孫。
もうやめませんか。
岸田支持って、頭使ってないよな
支持率ってどこらへんをベースに算出されてるんですかね?
そもそも岸田内閣を支持しているところに内閣の評価を聞いてたりしたらそりゃあ高くなるけど無差別な対象に聞いて70%になったのか気になる。
ひろゆきさん、一度ネット作家のらんたさんと対談してみたら?。
一番無能な人に合わせてルールを次から次へと追加していく日本の企業が全てを物語っているね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
いい加減労働時間を短くしてワークシェアリングを全会社でやるべき。
一日8時間働くという謎の法律
雇用者が労働者を解雇できないという雇われ得な法律
これを法改正しない限りやる気のないク○どもがいなくなることはない。
小泉進次郎内閣はまだですか?
岸田は日本という船から選挙で引きずり下ろす必要があると思う。
「国はな お前らには

バカなままでいてほしいんだ

それが本音なんだ

何にも疑問を持たず

何も知らないまま

調べないまま

ただひたすら制度に従い働き続け

金を払い続ける

国民であってほしい」

引用:ドラゴ〇桜
女王の教室でも天海祐希のセリフでありましたね
それを地上波で流せるだけマシやな 
表現の自由万歳や
数時間で切り抜くとは、やりおる
岸田内閣、他の内閣より、まだ良いからじゃないかな。
老人が政治家なんてやるものではないな。
需要と供給
マスクはパンツですw