正直な意見ですねー
ひげ親父の🥸例えがいつも笑ってしまう
殴って安楽○されるなら、ひろゆき捕まるぞ笑
少なくとも暴行罪だわな!w
頭おかしい(笑)👆(・_・)👎💢

いやw安らかに楽に○にたい事だから殴られてもいいって言うのは違うwエゴだけって
全く関係ないスパム動画=ひろゆきのわだいガジェット通信への通報率No.1
優しいのかサイコなのか何故見たくないのに止めに行く為に会いに行くのかムズカシネ〜
安楽○しようとして殴ってくれる友だちおらんわ
ほらゆきにはフランス人以外の友達がいるのか?
東ゼン労働組合員の外国人として、ひろゆきの議論ビデオは日本語の勉強にすごくいい勉強になると思います。ひろゆきさんのビデオを全部見ると私の団体故障での説得力は高くなる気がします。ありがとうね。:)
変な話だな
安楽○は基本病気でキツいとかそう言う話
自○とは違う
それな
すごく楽しそうにヒゲオヤジを殴る話をするひろゆき すごく嬉しそうに安楽○の話をするひろゆき
みねしま社長は偽の情報掴まされたから、情報流したあいつら(3人)が悪いと釈明しまくりですww
切り抜きYouTuberが叩かれる時代が楽しみ。
ひろゆきさんの仰有る事…参考になります♪
過去、中学生時代の犯罪歴がホントか、嘘つきかが重要かと
真実、事実ならバラしても問題無いと思う
自己責任&自業自得、甘えんな!だと思います
あれだけイケメンの金持ちが自○を図るなんて誰も想像してないよね。
自○止めたとして目撃者が押してたよってなったら自○幇助にあたるのかな?
動画撮ったらダメだけど動画を起動させてポケットかバッグに入れて録音として残してもいいのかなって思ったりします…
安楽○を手伝う医者も嫌だよね。精神的負担を考えるに、終末医療を超える精神的負担があるんじゃないかと思う。
殴られるのが嫌だから安楽○を
選ぶんでしょ。
お金で解決出来るなら、全力で止めるけど
病気で生き地獄なら止めないかな。
スマイリー菊地からひろゆきのこのコメントどう思うか聞きたいわ
ヒゲおやじとキスしろ!w何のろけとんねんwwご馳走様❣️ww
なんかわかる気する。
そしてひろゆきは傷○致○でパクられます
まともな事言ったかと思えば■どうなん?て思う事も可也多い気がするけど?って思う人も居るのでは?