まぁでも政治家が戦争せーよなってな
寝てる暇あるんだから
アノニマスは組織ではなくネットワークです。多くのメンバーは互いを知らずランダムで一緒に仕事をしています。スキルがあり原則に従っていれば誰でもアノニマスと名乗る事が許可されています。
アノニマスは海外の4chanで結成され、そこの管理人はひろゆき
4ちゃん世代じゃないからなんも知らん笑笑

りしあbot大好きキッズだからね。

兵器がインターネットと繋がってないならサマーウォーズみたいなのは起こらないってことかな
アノニマスって渋谷でゴミ拾いとかのボランティアしたして
悪いような方ではないと思う
まずあのごみ拾いはハッカーのアノニマスじゃないよ?wハッカーのアノニマスは別にいる
それなw
アノニマスの仮面付けてるだけだよなw
あの仮面欲しい
渋谷ボランティアはアノニマスの二軍三軍のアニメミマスだろ
占領軍による不法射○・暴行被○者は、防衛省が把握しているだけで、9352人。占領軍による保証はなく、日本政府は1984年までに17億4千万を支給した。
政治家も戦え
僕もアノニマスに入りたい
3:18 昔キャリーケースの暗証番号を忘れた時、001から順に999まで試したけど開かなかったから諦めかけて000にしたら開いたってのを思い出した。
僕暗証番号忘れて000から試したら000が暗証番号だった
凄い‼︎
戦争辞めて欲しい!
左上の団長ひろゆきで笑ってしまうw
なんか見たことあるなーと思ったら団長か笑笑
HUNTER×HUNTER
否定しなくて草
戦争になったら市民は戦いに巻き込まれて○ぬ
まあ、だから積極的に○されないにしても逃げた方がいいよね
僕暗証番号忘れて000から試したら000が暗証番号だった
ひろゆき氏の能力だと確実にいろんなお誘いが来ているでしょう。
今回ニュースになってて驚きました笑笑
田代砲まだ使われてるとは🤣
アノニマスがちゃちゃっとやって、ロシアの爆弾をプーチン太郎のところでバンしてくれないかな
うすっぺらい知識で話してるから笑ってしまったわw
自分情報関係ちょっと知識なくてリテラシーないのでどこから薄っぺらいって感じたのか教えてほしいです。
この分野に関してはGCPも持ってるのにどこが「薄っぺらい知識」なの?あと、、どこに笑いどころがあるの?
これ以外になんか情報知ってるの?って聞いたら何も言えなそう
『戦争は年寄りが起こして若者が苦しむ』みたいな名言的確過ぎて鳥肌立った

あの偉大なる店長様と俺ごときを間違えんなよ…(洗脳済み)
だからこの戦争を終わらせるしかないんですよね〜っとかいってそう
何かひろゆきの意見って納得できる部分と出来ない部分の差の偏りが凄いんだよなぁ
無人機とかはハッキングできるんよね。
アメリカに占領されるのと中国に占領されるのが同じだと思ってるのがすごい
いやいや
報道されないけど色々な震災でもありますよ
お気をつけて。
それってボランティアの一部が裏で強○してたって話?戦後占領時の強○被○ってそんな規模の話じゃ全然ないぞ?
沖縄県だけでも一万人の強○被○が出てて、全国でもたかが一か月で4000人近い被○が出てんだよ
当時の若い女は坊主頭にして被○免れようとした映像見たことない?
当時じゃなく阪神東北
あなたが言ってたの阪神東北で強○があったって話だと思ったんだけど、違った?
なんかのアニメでログインIDとかパスワード単純にしてる奴をねらって情報奪うみたいなのあったな
なんのアニメですか!
たしかシュタインズ・ゲートだとおもったけどちがうかったかな
アノニマス敵に回したら一生PS4できなさそうだからやめとくか
国籍すら消されるんじゃない?ww
いや、存在自体消されそう・・・
自衛隊とか警官の訓練で”○人術”という教程は無いでしょ。○しを目的にしていない。

結果的にそうなってしまった場合についてを”○人術”と言っているのかな。
ロシアはいつも他国ハッキングしてんのにされてんの草
世の中にすかせるところがあれば、兎に角すかす。そしてどこまでもスかそうとする男。そう、それがひろゆき。
ハッカーが核をロシアがロシアに撃ったらおもろいな
少なくとも極悪人ではなさそう。