コロナは製薬会社利権、ウクライナは軍事産業利権、両方に共通してきるのはマスコミによる世界的な情報操作、言論統制によるグレートリセット。
メディアが米国選挙並みに駆け引きして居るから(笑)デスよね
今回のアメリカやヨーロッパの発言は
食糧政策に対する敗北宣言なんだよ
でも素直に謝っていないよね
見えはり(笑)
BRICsは何だったのか?経済的な侵略と軍事的な侵略で勝敗が分かれしまったのかな。
でも軍事費は日本の倍、ウクライナくらいは持ってく可能性はあるし、それが分岐点としてやばいって話でしょ。
日米冷戦は間違い!
なぜだろう‥ひろゆき自身に痛々しさを感じてしまう
ボケてる説。高齢者が上に立つ、恐ろしさ。
イギリスでプーチンはパーキンソンって報道されたらしいよ
欧米が報道してるだけだろ
7:30そりゃあれだけ長く大統領続けてたら国もおかしくなるわ。本人もおかしくなるわ!
ロシアがブラジル並(ブラジルの方、失礼します)っていう話に驚きました。
プーチンはイメージ操作、駆け引きが上手いんですね?
ソビエト連邦の亡霊に負けてますよ。
そうか軍事力がある国ってそれだけお金を持っていかれるのか
武器売買は儲かるからね。
バブル経済の日本絶頂期でも日本は経済力の割に国際政治においてはさして影響力無かった。日本に武力があり発言力あれば、プラザ合意や日米構造協議でアメリカのしたい放題されることはなかったろう。
北朝鮮の経済規模は、大阪市レベル、人口は十倍。
しかし、北朝鮮の問題が重要なのは核武装国だから。他の生○与奪を握る武力はそれほどの影響力を持ちうる。応用効かないけど。
大阪市レベル?もっと微妙な自治体レベルかと思っていた。
分析家も大事だろうが、停戦させる手立ては、あるのか!!
国民一人当たりの収入が低いほうが戦争はしやすい
トッブにたつ人間はつねに
孤独…。側近のひとでさえ
心許されない状況。

ほんとは優しくて苦労人なんだろう
けども、、
人口ふえずきてもはやもぅ
にっちもさっちも逝かない
状態。。
年金制度は終り!がきてる

日本もきっと未来なんて
ないかもしれないわね。

何故世界全体で国連軍のような形で、部隊を引かなければロシア本土を攻撃すると言えないんですか?
ロシア本土を攻撃すると言えば部隊を引かざるをえないと思うのですが…
この戦争で 得になるのは 軍事産業か🤔
建設業🤔命懸けで 国守って
ウクライナ国民に栄光あれ🙇‍♀️
政府が全部何とかしてくれるって思ってるの日本だけかと思ってだけど、世界も変わらないんだね。
身辺をお気をつけて下さいね!
ロシアをアフリカの小国並みにするいい機会だよね。