都市伝説を好きな人に低所得者が多いのなんて全員自覚してるしわかってることなのに、何でこんなドヤ顔で話せるのか。役者だなぁ
関さんは面白いから良し❗
ディープスロートwww

私らの末端が知らない
驚愕な真実というのは
あると思うけど
関暁夫は完全な真実を言っているとは
思えない。
それな胡散臭すぎる
クババとかもはやネタだろww
関氏の相方が、面接だけで受かる栄養学校に、二人で通っていたと、ラジオで仰ってましたね。
だから、記憶力や計画性に難があるのでは?
よくこれだけ知ったかぶりして解説できるよな。
関暁夫でおびえ、ひろゆきで安心しても地震はいつくるか誰もわからない
関暁夫の話は2035年頃に南海トラフ地震が起きる可能性が高いって話じゃなかったっけ
私が小学生の頃ノストラダムスの大予言が怖くて夜寝る前に一体自分は1999年何をしているんだろう?と考える時期がありました。実際1999年には会社を退職して無職で何もしていなかったという思い出があります。
働けよおばば
40以上ってことか
俺もその一年まるまる働いてなかったわ マジで信じてたからね、、、悲
今は幸せだから問題はないけど。
関の話聞いて真剣な顔で嘘とか言えちゃうやつは心に余裕なさすぎ、漫画とかアニメ読んだことないんかな。
嘘という都市伝説やからファンタジーやろ
日本の政府の構造がどう運営されているのかという事に見識が無さすぎるね。
いつから人は都市伝説、心霊番組をエンターテイメントとしてとらえることが出来なくなったのだろうか?特に日本人に多い。
放送局側の何かに対する過剰報道だったり恐怖心を煽る報道だったりで精神的に不安定になったのかなぁと考えてしまいます

私はエンタメとして見てますが😆

中川勇くん、文章で使っている主語が大きいよ💦たぶん君からしたら何がおかしいのか、まだ理解できない年齢だから仕方ないと思うけど…頑張って日本語を学び直そう!大人になってから、そんな文章力だと恥をかいちゃうからね!🤣🤣🤣
昔、ミステリーや歴史的な本を読んだけど。関はよくそれを記憶してテレビで話してるね。
記憶力が良いのか台本があるのか。
10年後の予言については、プラス当たらなかったですねーと言う感じでもテレビに出れる可能性も出てくるんやない
個人的には98年99年はお気楽で居られた
表向きの平和な時代が終わった
という意味に今は思えてきます
個人的には都市伝説や陰謀論は強ち外れて居ないし
かと言って過剰反応しては行けない気もしています
あくまで一つの情報として捉えています
関さんのバックには
都市伝説知ってます!って言うと
命が危なかったり、調べられなくなっちゃったりするからメディアには出られない人がいるっていうのを聞いた事があるけど、どうなんだろ、、
昔、読んだ本に日本はアメリカと中国に分断されてしまうとか…😅
数十年だってジパングという漫画でそんな設定出ててびっくりした…
優しい人…そうなのかもしれないけど、この世界で子供が労働しこき使われたり、戦争ビジネスで多くの命が消えてゆく。この人は自分が賢いと思って喋っているが、それを目の当たりにした時に同じ事が言えるのだろうか
でもせきってそれっぽく言うから面白い
お金配れとは思わんが労働賃金、年金は適切ではないと思う。
雇用、介護、税金。
海外の友人は、
日本人の超低賃金に
驚き、心配してるよ!
チップなしで時給900円て!
手取15万て💀
ひろゆきはこうゆうところは共感できるんだけどな
そうかスノーデンってロシアに逃れてるのか。。。なんか色々事実なんじゃってなる部分多いな
0:44 1980年代ではない。それを言うなら1970年代だ。