自国がやばいと思ったら、行先は3方向で、ヨーロッパ、米国、日本のいずれかですね。
どの3国にも自由があり、個人の人権が保障されています。安全で安心の生活があり、
努力しだいで成功するチャンスがあります。でもかなりの覚悟が必要ですね。
さっちゃんがディープスロートはマズイって。。。
陽動作戦は危険性が高く将軍レベルがやられることはありますよ。

なるほどやっぱリ
指揮→士気ですか?
ひろゆきさんのお話は確かに説得力があると思いますが、戦争とは楽しいお話では無いです。
もう少し、語り手のテンションを変えて、物事を伝える事も大切だと思います。
でないと、聞き手は実感がわきませんよ!
重要な事でも軽く捉えてしまいます。
煽らない伝え方は大切ですが、ひろゆきさんほどのインフルエンサーであれば、少しキャラを変えて頂けるだけで、凄く良い意味でもっと影響力があるかと思われますm(_ _)m
ひろゆきが真面目に話してても誰も見ないと思う。ひろゆきが伸びてる理由って出来るだけ一般人にわかりやすく説明してるからだし、真面目に話すとかえってわかりにくくなると思う
フェミみたいな差別主義者も出たのか…多分女の方が異常に好戦的だぞ、自分の感情だけで不快なものを判断して力で排除する事を厭わないからな。

主義主張とか利○関係とか関係なく、しかも女という立場を使って実際に戦わせるのも自分に従う男性だったりするから、本当に権力持たせると碌なことないし、ただただタチが悪い輩を無駄に生み出すだけなんだよね。

戦争じゃなくても余裕ない人は揉める。

喧嘩も起きる。

プーチンさん戦争するにしても時期が早いプーチンさんが居たからバランス取ってた部分もあるからななんでこんなタイミングで戦争するのか急いでるようにしか見えん
ソ連崩壊の二の舞?
戦術核はちょっと強いただの爆弾。

だと思っている人もいる。

ここまでグローバリストによってロシアが
めちゃくちゃにされたら、そりゃプーチンだって
不利だと分かっているけど、もうやらざるを得ないという感じだな。
でもそれって戦前の日本と同じ感覚・・
最終○の手
分かります‼️あるある‼️😭😭
スリーランカも今大変デス。
生活状況が、不安
ひろゆきって損○賠償でフランスに行ったのを日本から逃げ出せと言って正当化したがるけど一生やましい気持ちで生きればいいと思うよ
想定通りとは逆で交渉決裂でNATOによる侵略が確定的になったので無理して攻めたっぽいけどな。
それ深く知りたいわ。
頭の悪い人、どんな人か分からないけど、こんな時に日本にそんな人が実在するなんて、悲しいのひと言。早く召されて欲しい。これから数年間、この国は大変なことになりそうなんだから。
世界を騒がせた兵器の使用と破壊行為に対して、国際社会から罰則を与えるべき。壊した不動産を弁償させて下さい!
頭が悪いって表現はあまりしたくないが、戦争するってそう言うことなのかも。頭より、心がないって感じか。。。
いつも見てます!鼻声ですね。体調に気を付けて頑張ってください!
※質問に関する返答は個人の意見です。
もうフランス帰ったの?ひろちゃん