世間に謝る必要はないよね
ただ気持ち悪い
渡部が必要以上に怯えて謝罪してるのは、まだまだ暴露話が今後でてくる可能性高いからみたいなんですよね… 底なし沼恐すぎ
だからなんだよってのがこの動画の内容な訳でww
渡部のスキャンダルがお前になんか関係あんの?w
自分の棒で人生を棒に振った男
ここで謝っとかないと面倒な奴が出てくるのは分かりきってるからいいと思うわw
批判のコメントばっかりするからテレビが面白くなくなってきてる。
視聴率も悪い時代やし、犯罪おかしたわけじゃないんやし、復帰したらいいと思う。批判的な一部の
意見なんてテレビ局はきかんか
ったらええと思う。思ってる以上に回りはきにしてないもんでな。
論点ずれすぎですよ。
悪い悪くないじゃないのよ。
イメージ商売なんだから。この件はイメージの問題。今後テレビに出ないならおっしゃるとおり謝る必要なんてないのよ。別に視聴者は謝罪なんて求めてないんだから。
渡部がテレビに出たいから、視聴者に渡部が勝手に謝ってるだけ。
世間に詫びる必要はないが
関係者以外だと応援しているファンにも謝ったほうがいいかな
ファン達に謝罪を届けようとするなら記者会見するのが合理的

この件は、「不倫だから」じゃなくて
「女性蔑視」を強く感じるから叩かれたんじゃないかな

公開処刑の何物でもない。
自分達に謝られても…って感じ!
佐々木希が嫁じゃ無かったらここまで攻められてただろうか…
いやいや、不倫だけなら確かに視聴者に謝る必要はないかもだけど影響力持ってる人が
多目的トイレ使っていかがわしいことしてたならそこに関しては謝らないとさすがにダメじゃね?
じゃあ多目的トイレ使う人に謝ればいいのであって国民全員に謝罪する必要ないですよ
てか動画見返したら質問自体不倫で謝罪する必要があるかないかでこの動画に限ってはそもそも多目的トイレとか全く関係なかったわごめんね。
今回の渡部の謝罪会見
全く見なかったって嘘だろう?
謝るのなんて奥さん、相方、番組関係者、芸人等迷惑かけた人だけで良いと思うんだけどなぁ。
そもそも事を公にする必要なんてないでしょ。
誰々が浮気したっていう話はメディアの良い食いぶちになるから、メディアにとって必要なんだなこれが
浮気は生物的に、必然的に起こりうるある程度しょうがないことだと思うんだが「浮気は超悪い」っていう価値観を世間に作ってしまっている気がする。その点、宗教的で不快だなぁ

結婚後の浮気は契約違反だからしたいなら結婚前にしまくってください
シンプルに視聴者に嫌われてて番組に出ても視聴率が取れないような芸人は呼んでもらえなくなって稼げなくなるからテレビで食べて行きたい人は視聴者に好かれようと努力するでしょ
ただの不倫だったらまだ良かったけど
内容が内容なんだよ
え?別に内容ってただの不倫じゃん。今井絵理子みたいな感じの許されないものじゃないやん
不倫それ自体ではなくて、対応がずさん、下手くそで、やったことが気持ち悪い。俺スケベですいませんとか、素直さとか、少しでも笑いにしてくれればねー。
そんなんしたら叩きたいだけのやつらがまた叩き出すんだろなー