若者の体力とやる気を食い物にしてる業界なんて腐るほどあるよな。
ごめん、底辺トラック運転手だけど

月の労働日数20日以内で月収30ー35万 体力を使う仕事なし、しんどいことといえば朝早いから夜更かしできないことぐらい

実労働時間は一日5-7時間ぐらい、あとは定時まで自由時間、週1.2回は2時間ぐらいで仕事が終わる

なんて会社もたまーにあるから運送業すてたもんじゃないよ

副業やりたい放題 YouTubeみほうだい
@さがさないで 皆さん頑張って働いて納税しているのに56すみたいな話をしてきたので。。。
図星だからって逃げるなよ😅

まだ生活保護マウントとってるw
朝早くから何やってんの⁇
まあ、ヒマなんだろうね…
かわいそうなヒトだ…
@マサ斎藤
おはよう。今日もいい朝だね。
さぁ、僕のためにしっかり働いて納税してくれよな😅
消費者金融で「全然足りね〜じゃん、YO!!」の動画を見たらヤバい業界だと分かります
一生に一度、全く揺れ○に話すひろゆき氏を見てみたい。
たとえ低学歴だろうが低収入だろうがこれらの職種はなくてはならない職種。

悪い事をしている訳ではないので、馬○にしたりしたはいけない🙅‍♀️
正直何が起こるか分からないからなんとも言えないよねー
介護はほんっとにきつい。

私ももし知人が介護やる!って言ったら
止めると思う。

私自身、介護歴長いけど働く環境次第とも言えるけど心身ダメージが凄い。
介護やる人バカな人多い。
知り合いに高卒で30歳子供持ち
子供の面倒で会社休みがちになって、クビにされたらしい。クビ切るの楽な業界だし。大学行けば良かったっていつも言ってる。まじで、自分ちゃんと大学言っといて良かった。
伸びてる業界って、求められるスキルが高いから本当に能力がある人じゃなきゃ入社できないと思います。
いつの時代も無能には不景気なのさ…
ITとか顕著ですよね。複数雇うよりも1人優秀なやつを取れば回りますからね。優秀なやつほど負担も増えそうだけど
うちは、人を減らす企業で、本当にごめんなさいとしか思えない
まさか俺と同じ名前の人がいるとは…
伸びてる理由わかってるの?!
ローン地獄の人が最後に訪れる場所。そして返済能力ないのに貸す闇金融。
返済取立て業務がどれほど苦しいか想像できる?
返済能力ないほど追い込まれた人をさらに追い込む仕事で貴方は誇りに思いますか?
ネット銀行行きなさい!!
産廃業は給料も割と高めで安定してますよ。どんなに不景気でもゴミは無くならないからね。
ただし殆んどの会社がブラックだしゴキブリやネズミと普通に闘える人じゃないと厳しいかもしれません。
得意な事なんてねぇよ;;
最近気づいたんだけどひろゆきって自分と違う行き方してる人とか自分と違う考えの人を悪く言う事で自分を正当化したいだけの人なんだよね、人は人自分は自分て思えられない可哀想な人なんだなぁ
ホテル、飲食はマジ アルバイトまでにしておいたほうがいい。

正社員でやるもんじゃない。
ホテル正社員の知り合いは
個人旅行でも系列ホテルなら宿泊費無料
たまにスイートルームにも無料で泊まれたりしてて羨ましいww
とても勉強になりました!
とても参考になりました。
介護補助で2年バイトしてたけど、介護の人たち見ると大変そうやし顔とかやつれてるわ。
たまにかわいい人とか見ると癒やされてる人があるけも職員の愚痴とかあるし、虐待?みたいなんもしてる所あるらしいよ
認知症相手にたまに苛ついてしまう自分も自分やけどね。
仕事って収入だけで選ぶものではないしね。

とはいえせめて労働力に見合う賃金は欲しいよね。
介護やる人バカな人多い。
知り合いに高卒で30歳子供持ち
子供の面倒で会社休みがちになって、クビにされたらしい。クビ切るの楽な業界だし。大学行けば良かったっていつも言ってる。まじで、自分ちゃんと大学言っといて良かった。
感想だけど向いてるか向いてないかで仕事を決めた方が良い。

「好き」とか「なりたい」で選ぶと、嫌いになったり辞めたいって思った時に落ちぶれるスピードが尋常じゃなかったから。
得意な事なんてねぇよ;;
どんな業界でも、IT関連の知識は学んだ方がいいと思う
コンビニの面接受けて、落ちて
その後 年収益2千億円の会社に料理番で、使って貰えたと言う不思議な事も有るんだよ。
諦めては駄目だよ。
人間万事塞翁が馬
一番問題なのは、そのキツくて給料の安い仕事の業界のほとんどが社会には必須のエッセンシャルワークだということ。

稼げないのはともかく、ギリギリの生活がやっとの超薄給。資本主義社会ではそんな人間が大量に必要なのだ。

その薄給労働者がなにか頑張ってその仕事辞めたとしても、その仕事自体が社会から必要なくなったわけではなく

結局、下賎の仕事はしたくないホワイトカラー失業者と購買力の低い貧民労働者と福祉や親の脛にたかる無職がひしめいている。
先生と呼ばれる職業は素晴らしいんだよって母親から洗脳のように育てられました笑