ロビー難民おもろw語り最高w
その無職とゲームするより学校行く方がよっぽどマシだった案件やな
ひげおやじさんは声が良いですね。顔NGの声優さんなら十分に食べて行けそうですよ(笑)。

文章うまい❗ ひげ親父さんの読み方もうまい❗
フォートナイトって何?
フォークリフトみたいなもんでしょうか
フォークとナイフに近いですね
キッズと○〇撃ちって
私の兄と同じすぎて笑ったw
才能がある!クリエイティブな無職w
え、この方文章のセンスがとてもいい(笑)(°口°๑)

面白いストーリーだった♪
頑張れ脱・無職!(笑)

無職マン、めっちゃ読ませる文章で好き。とんでもない才能があるんじゃないか。
この文章力があるならラノベ作家を目指して頑張れば良いのではないでしょうか。
なあんだろう、フォトナじゃなく、apexいかないと無能なんすよね〜
これは面白い
文章のセンスよwwwww小説家になれよww
マジの話なら4年フォートナイトやってることになるからくっそ古参で草
就職しないで物書きになったほうがよくね?
無職を3年やれるのがすごいわ。
ナマポをもらってるんかな?
それとも親の仕送り?
待機じゃなかった。
暇つぶしだった。。
でも若い頃にはまったゲームって、突発的にやりたくなるよねw
投稿感謝です!!
ひろゆきの切り抜きは学びとなる動画が多く、日々勉強させて頂いております。
そんな中、PCの前でこんなに声を出して笑ったのは初めてです。
投稿者様のおかげで、今日も幸せを感じました。
この自分を卑下する終わり方最高w
きったねぇ大人の終わった話大好き
紙芝居の原稿みたいやなw
文才あるのに無職なのある意味凄いなw
さすがに作り話しかなー?って
ヒゲさんの声が良い。ナレーションやってもイイ。
文才がすごい
いや痛すぎるwwwww
こんなに文章作りが上手くて内容も面白く作れる人が無職なわけないんだよな笑