エガちゃんは一生懸命やっていたよ!
まぁひろゆき嫌いだし別にどうとないが
エガちゃんの芸人スタイルは徹底してて
嫌いではない。トルコの人にはごめん🙇
あなたは本当の事が知らなすぎるのに言いたい放題言ってるのは良くない

別にエガちゃん批判してないやん。
エガちゃんは海外では迷惑系YouTuberって事言ってるだけでしょ。
日本で大人気だからいいやん。
武勇伝として語ってないですね。
ひろゆきは自信満々に嘘をつくことがあるので、下手に信じないようにしないと。
The 嘘つくのやめてもらっていいですか?やな
エガちゃんがトルコの件を武勇伝として語ってるの見たことないけど
いや、オリラジと共演した時に「ホントの武勇伝」としてネタにしてるw面白かったけどw
頭ええし知識すごいんやろけど、エガちゃんを理詰めでしゃべらんといてくれ
エガちゃんとへずまりゅうを一緒に語られただけで不快。…ってくらいにエガちゃんが好き。
えがちゃんは迷惑YouTuberじゃないから、
関係ないね。。。
切り抜き方とタイトルに悪意を感じる。
あと、ひろゆきはちゃんとエガちゃんねるを見てから発言しろ。
自慢しちゃいないよ。迷惑系でもないし。
サムネに悪意を感じるんだが…
これはひろゆきではなくて切り抜き師の仕業だな
迷惑系YouTuberメインで、江頭の話ほとんどしてないじゃん
活動停止の話全く関係ないし
釣られた
ひろゆきの切り抜きって迷惑な奴多いよね。サムネ詐欺みたいなもんだし
他はよく分からんが
ここはホントにサムネ詐欺が酷い…
あとEDがウザイ
エガちゃんは武勇伝として語ってないよ。むしろ何をしたかは伏せてるし。間違った事を語るな。
ここで、「皆さん大好きエガちゃん」っていって、反発する人に対して圧かけるのポイントですね。
ひろゆきさんでも江頭のことは言ってほしなかったです。
貴方のほうがよっぽど人に迷惑かけてると思うがね。
まじさ、エガちゃんのことやかく言うのやめてくんね、テメェのが俺は迷惑なんだけど!!!エガちゃん!!大好きだーーーーーーー!
なんか気分悪いわ・・・
誰相手に論破してんだ?
迷惑だ!
0:50からはエガちゃんじゃなくてへずまりゅうの話ね。
トルコの件は武勇伝として話してないし、金儲けしたぜって自慢してもいないと思いますが、確かにエガちゃんは迷惑系っちゃ迷惑系だよね。
そんなエガちゃんのこと、大好きだ。
歩く公○ってすごいよね
江頭2:50 さんを別にディスってないし通常運転のひろゆきさんですよ。

過去に人に迷惑かけた行為を美化にして武器にするのは、万人が評価してるわけではないってことを言いたかったんだと思います。

しかも、質問が江頭さんについてじゃないのであまり触れてなくてもよいのでは?

迷惑系Youtuber以降の話は全てへずまりゅうの話ですよね。
裁判沙汰になってるのは迷惑行為ではないんですかね
エガちゃんはヒールでもないし、トルコの事も震災の物資運んだ事も、武勇伝として語ってはいないよ。変なサムネで釣るのはやめな
武勇伝としては言ってないような🤔
自分ではその話してないと思いますよ🤔
人を酷評する時は、誉める時よりしっかり調べようね。
常識だろ(笑
エガはトルコ事件について、振られたら話すけど自分から語ることはないよ。自身でもあれはまずかったと思ってるんじゃないの?
エガちゃん、これ聞いた上で更に好きになりました。他国は知らん。面白いからどうでも良い。
エガちゃんは観客の反応見て盛り上がると思ってたからやったんだよねアレ

それ込みで面白いんだよ

エガちゃんは、トルコのことを武勇伝で喋ったりしない。
もっと言えば、東日本大地震の時に自ら借金をして、救援物資を
トラックで運んだこともしゃべらない。
エガちゃんはそんな奴だ。俺はエガちゃんが好きだよ。
でもエガちゃんは人々を芸人という職業で幸せにしてますよ。対して面白くもない創始者みたいな輩の話よりよっぽど生き甲斐を感じるけどな
エガちゃんは男らしい
全力芸人❗️❗️❗️
エガチャンの名言は刺さるよお(;o;)
パブリック・エネミーそれ!迷惑系、炎上系とまとめないで欲しい。
エガちゃんはロックに生きてるから
そこら辺のやつと一緒にするな
よく聞いたら江頭さんのことはそこまで批判していない
賠償金を払わない系YouTuberも迷惑です♪
それ!良いこと言った!
日本からの逃走