へずまりゅうはYouTubeで叩かれてもびくともしてないでしょ
うそゆき発進
警察は昔から「事無かれ」なんです被○届けは受理するけど誰かが犠牲にならないと動かない。
いじめ・ストーカーの被○者が命落としてから動く事なんて今までたくさんありましたよね。
ひろゆきは人を援護してるようで自分を1番擁護してるw
素晴らしい 拍手👏
日本から逃げたひろゆきが助けられるの?
元々の発端がわからないけれど、誰かの命が終わらないと動かない警察って昔から言いますよね。怖いなぁ。
YouTubeの運営がやばいならひろゆきがYouTubeを使ってないはず
またうそゆきやってるな
全然アイツらは変わってないじゃないですか、こっちが泣き寝入りしとけと言う事ですか!
6:11〜まさにジャイアンの心理
みなしましゃちょーっていう他のユーツーバーの名前をパクッて売れないユーツーバーも三崎さんを自○に追い込んでました。
人間て怖いよな
人の嫌がる事普通しないですよね。小学生も常識守ってる。それが幾つになっても出来ない人って人生とても損してると思います。人傷つけて偉くなった気でもしてるの?罰当たる為に人傷つけてるだけですよね。
ひろゆきの考え方いいですね✨
日本から逃げたひろゆきが助けられるの?
いじめをしている子の親からして被○者面だったのを思い出したよ
ひろゆきちゃは賢いなぁ、天才。
やばい運営のYouTubeを使ってるひろゆきは賢くないでしょ
半端じゃないですよ。攻撃こそパワーの源である。
いじめっ子の心理良く分かる。オイラいじめっ子をいじめていたから。
ひろゆさんと同い年ですが思考の緩急が好き。嫁に勝てないとこも共感出来る(*TーT)b
お金持ちだからこそ
じゃないですか?
日本人はやっかみ凄いから
みねしまさんも一旗あげてやりたい
気持ち高いと思うよ
あの人もヒカルの動画でめちゃくちゃお金持ちアピールしてた人って
僕も知ってるし
ひろゆきは噛みつかれたら 倍の噛みつきを返し 噛みちぎるんだろうなww
青汁を助けてくれー
ひろゆきさん、面白いw 世の中には、ひろゆきさんもどきが、あふれてるんですねw YouTuberやってたら、色々、言われるのを気にしていたら、キリがないですよね。ひろゆきさん、(''∇^d) ナイス☆!!
青汁王子を追い詰めた男の目がヤバかった。悪魔みたいな顔をしていた!
いつも、ひろゆきさんのYouTubeを楽しく拝見しております。
もし、ひろゆきさんが青汁王子みたいに追い込まれたら、自○しない様にどう回避しますか?出来れば、今後飲み物の青汁も発現できない!のと、その人もsnsができない様にするにはどうしますか?質問ばかりで申し訳ありません。人の悪口ばかり言って金貰っている奴は許せません!
○人に口なし、故人に対する冒涜です
近づかない。大事!
距離感大事なのも分かるけど!
近づかないといけない環境だから
仕事だから難しいのもあると思う。
ご本人が関わりのない、ひろゆき本😅って。。。