録画してましたが
なまで見られました。
迫力でした。
全て表向きの発言ですね。真実は一つです。
ビル門戸と同じで単なるアッチ側のフロントマンだね。よせばいいのに「頭の悪い」だの「情弱」だのと煽るから、ビル門戸ほどにはアッチ側から重宝されてない。
いつまにかペットにチップ制度出来ててビビったw
人間も5年以内に入れるでしょうね

犯罪できない

最終的に自分の脳を豚に移植すればいいよね。
AIすげえ。よくトランプを勝たせたよ。
コロナ当てられてないのマジ笑う
ワクチンと豚の心臓は無理ありますね〜😓
ひろゆき神
フーバーって、CIAではなくFBI長官のこと?
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 この投稿を見つけたあなたに財産を贈呈することにしました。。。。。
くわしい理由はちゃんねるにはってます。。。
よろしくお願いします。。。。。。45
お仲間ですか?🤔
ブタさんに謝れ 笑
脳を改○される事態になってもNOと
言えない日本人
チクワ好きな日本人。
インチキ選挙が証明されたら、この発言は撤回しないとね。必ずそうなります。
首の視神経を切れば目は見えなくなるんだぞ
ひもがあるんですよね!!
ワクチン接種の話だけは、納得出来ない。
豚の心臓移植した人1週間で○んだらしいよね
一説では暗○されたと言われてるけども
暗○する必要がどこにあったんだ? 要人だったとか?
普通に病気が末期とかで移植したけど寿命だったんじゃない?
医療が儲からなくなる
人口無駄に増える

まあ都市伝説だと思うけど

文字通り、人体実験だぞ
陰謀論というものは、陰謀論を否定している政府の発信する情報が絶対的に正しいというのが大前提だと思うんだが。