ひろゆきのいう通り、選挙に出るのにお金がかかるのが問題。
お金持ちしか政治家にいないのに、庶民の気持ちがわかるわけないと思う。
敵対した時に手に負えないから他と比べて明らかにコメントがおとなしくて草
ひろゆき怪しいな
急に忖度
ガーシーが当選したら毎回議会で政治家の暴露話が出て絶対面白いと思うw
ガーシー「まず小泉元首相!あのライオンヘアーやねんけど〜」
「昔アテンドした美容師の子がセットしてんねん。」
今あいつはマレーシア🇲🇾に逃げています。
ガーシー「おい、純一郎。見てるか〜?」
政治家にはなると思うけど、政治家になって出来ることはマスコミに出ることくらいじゃない?
1本大満足の方は、女性関係でやらかすから、政治家になった後が心配ですね。

パソナこと竹中平蔵という闇を日本から排除してくれるのなら、誰であろうとも応援したいですね。

幽霊の意見としては・・・健康面での問題が?不規則生活とメンタルは持病の糖尿も含めて・・・再び倒れなければと・・人相から疲れすぎか・・・??
ひろゆきを、極悪人呼ばわりする堀江・立花両氏。
いやいや岸田とかおかしいだろ
おかしな政治家ばかりじゃん。
ひろゆきも政治に立候補して欲しい
エンタテインメントの走りは小泉純一郎でしよう、あと浜田幸一、田中角栄もおもろかった
4億円をぶっこわーす
ひろゆき忖度してるのかなー笑笑
昔の「雜民党」みたいなのは確かにいないな。おとなしくなった。