がくと消された説は、この発言が原因なの?
頭のいい人ほどそれっぽい科学的な根拠出されると信じてしまうってひろゆきのこと??
どれくらい人口減るのかな❓コロナで 絶対終息しないよね。 普通の日常て歴史の一部になりそう
減りませんよ😀 鼻水しか出ない

ちゃんと考えればわかると思うけど、日本人頑張りましょう!!
絶対!現段階では、誰も言えません。治験数も少ないし、未知のウイルスで、ウイルス自体がどういうものかは日々研究がすすみ明らかになりつつある段階だからです。だから賛成でも、反対でもどちらもはっきりといえないというのが難点です。症例の羅列はできると思います。

今どちらかをどちらかが論破する、という観点で議論するほどくだらないことはありません。これはどちらかを自分がどう選ぶか!それだけです。自分が信じていることを、相手の話をきいたら、なるほど、と思うことは洗脳ではありません。両者の情報を得、自分の力で精査する、という力であり、情報をフィルターなしに受け入れることができ柔軟に思考できる強さだと思います。

だって今たとえ反対派を論破してワクチンをうけて、数年後に一生苦しむ副反応をあなたが背負い続けることになったら論破なんて意味がないしね。ひろゆきさんを恨むことはできない、それは本人の選択だから。海外在住がながい私ですが、日本の倫理観、武士道みたいな?偉くなれば他人につくし助ける、力を持ったものが弱気を助けるために力をつかう、というような精神は、少なくともアメリカのスタンダードではありません。逆に強いから搾取できる、いやなら強くなれ、的な考えなんですよね。性善説はないんです、偉い先生だろうが、医者であろうが、弁護士であろうが、平気で事実を上手に歪曲して金儲け。だから、ひろゆきさんにきくなら、この情報量の多い今、どう精査していくのが鍵ですか?くらいきいてほしいなぁ。どう論破なんてばかばかしいです。どちらの情報もあなたが得、あなたが精査することなんだから。どちらの情報も得た方が得です。

最後は、コロナにかかって、呼吸ができず、管につながれ、何日も苦しむのを恐れて、重症化をふせぐ、とされるワクチンを信じてうって安心するのか、治験が十分でないワクチンで、数年後自分が生涯苦しみつづける病気になり、政府もなんの補償もしないまま、訳のわからない毒を体にぶちこまれて、生き地獄をあじわうのは嫌だ、、と自分の免疫力にかけるか。治験が十分になるまで様子をみるか、この3つですよね。そしてどれを選んだとしても個々の選択はリスペクトされるべきです。自分の身体、自分の人生ですからね。論破が目的の番組なら、ワクチンを拒否した看護師さんを圧をかけ首にした病院や、国会議員はワクチン免除、こういう、なんだか臭う権力の闇に焦点をあわせた論破を期待します。アメリカではワクチンを拒んだ20代の看護師さんが、いやいや、ワクチンをうけて、数日後自宅のソファで吐しゃ物をだしたまま、ソファでなくなっていたというニュースがありました。現段階ではFDAも政府も何の責任も補償もする義務はありません。

反対の意見言うだけで洗脳とかw
ただの風邪マンがいたら関わるのやめとこって判断できるから便利よね
コロナです!Gakutoに格付けされたら、何も言えんとです笑!
陰謀論集合!みたいな感じでこの場の全てが気持ち悪いな…
ひろゆきの切り抜きチャンネルにしては珍しい陰謀論者の多さ、、見てる分には面白いけど
ちゅ、ちゅ、中東は何千年も。。。彼らに聞けば早くないすか?お忙しいですかね。。。
風邪ですよとは言ってるけどほんとに風邪と同じくらいだと思ってるわけじゃないと思う
風邪の一種なのにここまで騒いでるのおかしいですよって言いたかったんじゃないかな
オリンピック、外国人観光客呼ぼうぜ。コロナなんてただの風邪なんだからさ
ひろゆき寄りの内容だね
必○ですね草
風邪の一種であるって厚生労働省がいってなかったっけ
風邪の一種だけど、「ただの」風邪ではないことは確かです
罹患した人の○亡率って本当に高いの?日本は無症状者のほうが圧倒的に多いと思う。
ガクトさん、風邪を、治して、頑張ってほしい、です。
最期のやつのせいで内容が全部ぶっ飛ぶ
ワクチン擁護するのに必○だけど正直誰でも言えるようなことしか言ってない
インフルエンザはリレンザとか抗ウイルス薬服用で1日、2日あれば解熱して楽になるけど、コロナで無症状以外は、軽症でもひたすら溺れて息苦しいような状態が2週間続くってだけでインフルエンザより恐いわ
なんか都知事選挙のポスターで「コロナはただの風邪!」というのを書いてあるのを思い出したなw
たいらづかで草
ひろゆき、この程度の情報収集能力か。
さすが2ちゃん創設者、2ちゃん並みの情報力だな。
この程度の情報収集能力と他人に言うのならお前が持ってる情報を出してみろよw

???「俺はヤフーニュースで調べた!間違いない!」
GACKTの発言がいいようにカットされてるのおかしいよね〜
というか9割以上の人が専門家じゃないんだからテレビ、ネット、他人からの情報で判断してるはずだけど、なんでそれでどちらかの考えに100%傾けるのかがわからない。コロナに関わらずありとあらゆる問題に対してそうだけど。
自分はどちらが正しいかなんてわからないよ。
何このコメ欄‪w
そもそも水でも陽性でるでたらめ検査を受けて、健常者に💉ぶち込んだ結果陽性出なくなりましたって、有効性とやらすらでたらめなんだよ。

あほなん?

それなw
コーラでもPCR陽性出るみたいです🥲
実際に知り合いで陽性出た人います💧
検査直前にコーラ飲んだらしくて
それで格闘技の試合出れなくなってました😭
調べたら本当にそうゆう事あるみたいです😭
因みににイソジ○でうがいしたら陽性にならないらしいです
だから吉村さんはイソジ○がなんたらかんたら言うてたのかな?笑
ハイター飲んどけばいいでしょうね
ワクチン打ちません
インフルと風邪 同じだと思ってる人居るみたいだけど
別物みたいですよ
ガクトw
ガクトの話を寸切せずに全部載せなきゃ、ひろゆきの言いたい放題だな。ひろゆき、最近裁判に負けたんだってな。
ひろゆき最近というより裁判行かないからほとんど負けてるよ
なにオウムと一緒にしてるん?じゃあ日本のPCR検査のCt値いくつですか?ひろゆきさんこたえてください。あなたはフランスだけどワクチンうけましたか?どうぞ受けてくださいな。笑笑
Gackt?
あの~、全く論破できてないのに、論破ってタイトルつけるの、やめてもらっていいすか?w
苦しくなると「オウム真理教に高学歴が多かった」っていう話題を出すワンパターン、何度繰り返すんすか?w
俺も思った

逃げたよな
絶対🤣

論理破綻してるね
コメント欄香ばしい奴が何人か沸いてんなぁw
第二、第三の奥野淳也が現れんことを祈るばかりw
すみませんでした炎上しご迷惑おかけしました
おまえワクチン受ける動画あげろよ
Gacktって賢い時とIQ2になる時がある
正しくなくてもそれっぽいこと言うと結構相手を信じ込ませられるのはホント
GACKT正解〜この人の情報薄っぺらいな…
このコメ欄、ひろゆき切り抜きの中では再生数がそれほどではないのをいいことに陰謀論者がせめてもの抵抗試みようとしてて笑うわ
○亡例も後遺症も違う病気をコロナにしてるんですけど
そもそも日本人は季節風の国だからコロナには免疫ありますけど
Gackt嫌いだけど初めて感心した。
俺はBZ ライブで検索したのに何でこれが出てくるんだよ!!
稲葉ひろゆき
え、風邪のウイルスじゃないの❓