一番鼻が高いのは、ひろゆきなの笑った
自分美人言ってて草
そうですね、顔もスタイルも基本黄金比ってあって、あとは流行・好みですね。
ひろゆきは奥さん見ても意識高い系が好みそうな女性が好きそう
ふんわりしたのが好きな傾向が強い日本の感覚とは価値観合わないだろうな
ひろゆきに古いって言われたくないw
広○すずの流、しゅつ動画!!
今度の文○で出るらしい
落ちが完璧で笑笑
賛成。
よくルッキズム運動家みたいな人たちが、"時代によって美の基準が変わる"とか言うが、トップ10内で入れ替わるくらいだと思う。
テレビで占い師にもの言ってるの見てYouTube見てみたら話してるときユラユラしすぎてて
酔ってるってかちょっとヤバいな
顔芸やめれてもまだちょっとつらいな
私のにわか知識ですが、小野小町の時代にはそっくりの絵を書くと縁起が悪いとか呪われるとかあったらしいです。私は小野の家に生まれたので適当に調べてみました。
特徴量を掴み多変量分析をしていることがわかる
鼻が高いのはアニメ的には美人の条件ではない。ほとんどオマケに近いw。アイドル系もむしろ高いより鼻筋が通るのが大事なのでは。日本人の場合これ無いから整形に頼るしかないw
すげぇ、、20後半を「古い」と言ってるのコワッww
女盛りは19
という歌詞の歌もありましたね。
本当どの口が言ってんだって話だよねw
男は何様だ
この美人の内容のひろゆきの話しと俺の考えめっちゃ当てはまってる。
どの時代に行ってもどの世界に行っても、結局美人って言われるのと可愛いって言われる
条件は 若くて 顔が整ってるって事で。
流行りと国によっちゃあ 一重が良いとか二重が良いとかがあって、
結局今 一重がブスで二重を流行らせてるのは、化粧を宣伝するためのものであって、
結局 元が良ければ 一重だろうと二重だろうと、髪型どんなものであれ、
美人であるっていうレベルは変わらないけど、雰囲気だけは変わるって言うのはすごく分かる。
もちろん、ブスがファッションと化粧で隠す事は可能で、
美人がファッションと化粧をした場合は、雰囲気だけが変わる。
美人の話になった途端ひろゆきが古くなった。彼女たちの雇い主でないなら幾つになっても美人は美人と言って揺るがず、人として大きさを見せてほしかった。美人の話題で古いって言われたくないとは女性をモノ化してるのがバレましたね。橋本環奈は古くないです。
仰る様に時代により変わりますよね…
その人の好み顔もありますし…「黄金の比率」は確かにありますよかった.
最後の方でひろゆき氏の焦り塩梅が凄く良かった…W
面白い話題でした。そう言えばひろゆきさんは 平安時代のお公家さんのお顔してはるね。
女性は若い方がいい感が滲み出てますね。かくゆう自分もそうなのですが。18歳未満はダメよ。
私19歳ですが、おじさんは対象外です🙆‍♀️
アフリカの民族の好みとは違います
小野小町の○体で何故か笑ってしまった