ひろゆきさんの切り抜きって稼げますか?
2週間前で400回再生では稼げないと思う。
今ひろゆき切り抜きは100人ぐらいやってるらしい。
えぐいレッドオーシャンやで
この微かなBGMいいね
プチ断食とか16時間とか、たった1食で十分なカロ○ーと栄養を摂取するの大変じゃね?
そうとうしっかりした食事を1食で取らないと栄養失調になるでしょ
なんでこんなんが健康的とか言われてるん?
こんな食生活で健康のために筋トレやランニングとかできないやん。
なかやまきんに君の動画でこの本について話してたけど、そっちの方説得力あるよ。
一日一食で節約もできる。
16時間だと朝は食べれないけど、昼夜は食べれるよ。
最後ひろゆきがクロロになって首振りながら歌い出すって…。🤣
誰が編集してるんや…。
内容とタイトルが一致してないなぁというのが率直な感想^_^
一人暮らしだと24時間食わないとかまじで結果的にそうなっちゃうんだよな。大学生だけど、1食にかける思いがちがう‪w
つまりお金使いたくないんですね。わかります
成長期といわれる子どもにも同じ理論がいいんだろうか?
良くない。
あくまでこれは成人の話
ですよね。
子供には腹一杯食べて欲しい
それも技術のうち
タイガー笑
イエス
てか正直食える人はしっかり食った方がいい、生きる○ぬ関係なく。自分の場合は胃の調子があんま良くないから今日断食してみて結構つらかったけど、普通の食事に戻すよ。小さい子は胃の調子が悪くなることとか少ないし整える必要も無いし、ましてやダイエットなんてNG
最近の日本人は読解力の低下どころか日本語の使い方も怪しいのか

物申すってのは批判的な文句を言う時に使う言葉

義務教育の敗北を感じる

私も初めはそう思いましたが、再生数を稼ぐためにわざと書いているののかもしれませんね。
タイトル詐欺なんて、週刊誌とかでも溢れるようにありますし。。
断食は太るよいずれ
「いずれ」って便利な言葉ですね
今大学生だけど、ほとんど一緒だ。
結局金持ってると
朝まで映画観れることがわかった。
この曲の詳細しりたいです
曲名かURL どなたかお願い致します
結局何が言いたかったんですか?
この動画のどこが物申してるんですか?
読解力がないのか、タイトルで再生数稼ぎなのか解りませんが、
こういう方が安易に切り抜きとか上げてるからひろゆきも公式容認しないとか言ってるんですね。
bgmいらねぇ…
つか歩きスマホするなよって話なんだが。
そしてそれを誰も突っ込まない異常さ。
私と同じ生活で笑