2:30鳩〇さんって言っちゃってる('Д')
豆鉄炮喰らって、ポッポ〜!
いつも思うけど、なんだこのサムネ

額に聖十  ヘブンを念頭に ヘブンは
父母の古代語
頭の良い人と成績の良い人は微妙に違っていて、頭の良い人は独自の考えを発展させる能力に長けていて、成績の良い人は先生のような他人の言う事を素直に聞く能力に長けてるから洗脳されやす。
戦争(戦い)は、準備9割・実践1割(笑)。
段取り八分に仕事が二分ってどっかの会社が言ってました。

たぶん、どこの会社・組織も同じだと思う。
要は実践をどこまで軽減・簡素化するかが肝。
その女性の薦めるいい人はいい人で結果的に心に傷を負わせることになりましたので。ショックでした。
ハイスペック職業の弁護士でさえサラ金の支店長崩れの連中に食い物にされる時代だし、お勉強が出来るだけでは世渡りが難しい時代になったようだ。
石ころは転がってるだけではただの石ころだが、使い方次第では道具にも武器にもなる。
事の本質を見抜き柔軟に対処できる人が本当の頭の良い人だと言えるでしょう。
このチャンネルの釣りサムネがいい加減不愉快です
全く内容が違う
ジャベリン一発2000万円だって。凄い~~高値
戦車と比較すればまだマシなのかも
鳩山友紀夫(由紀夫)さんは人から評価されたくて頑張るタイプ。せっかく良い大学出て総理になったのに日本人が全然評価してあげないから他の国で少しもてはやされると調子に乗っちゃう。
鳩なんとかさん・・・
数字が正確ではないですね。
今ウクライナの一般人がロシア兵をポアしたら逮捕されるの?
名前濁してても3回目くらいでちゃんと言うw
ひろゆきさん、お疲れさまです。ワ○ンもお○なので読み過ぎに気をつけてくださいね。😭50すぎから、しんどくなります。ご家族のためにも元気でいてください。
ひろゆき氏

言ってることがコロコロ変わるから
脳内物質とか、本当に自分で考えてるのか、情報のせいで自分の考えがないのかヤバい

そもそも彼って無責任だって自分で認めてるわけで、その上で聞かれたから答えているだけなのに、なぜ目くじら立てて突っ込みたがるのかわからない
勉強や親では世の全てを知る事ができないのだ。

by.オスカーワイルド

一生懸命に大学に行って、一流企業に就職するのが当たり前になっていることが、逆にいえば病気なんだよ。

日本人としての話が聞きたいな
勉強不足だな、ひろゆき
ジャベリンの価格
6820万ですよ
替えのミサイル2000万
ゼレンスキー(アゾフ)がロシア系住民を虐○しなかったらこんな戦争起きなかったのに、それは報じられないのが闇。
リッター1キロ絶対ないやろ