「日本特有の旨いもの」って、ゴマンと有りますね。
おれはせ○くすが1位なんだが
飯が美味い=行為がつまらないは余りにも飛躍しすぎてて草
いや結構的を得てるよ
絶食系男子が出てきてるんだから
相対的なアンケートで有意な差があるなら、そういう結論を導くのは飛躍でもなんでもない。
逆に、あれが良くないから食に走る、という結論もありうるけど。
ネタにマジレスすんなで草
実は食と性の為に動かす脳の箇所が同じくらいの場所らしくて性に満足出来ないと人って食に走るらしいよー。
日本の食べ物は安全で美味しんですね。
真面目な日本人も海外で働いたら朱に染まりそう
去年のオリンピックで、不自然に
飯が旨いと選手が連呼していたなぁ。

あと、外国にはあるのかなぁ。
食い物の恨みは怖いと言う言葉。

キレない日本人が唯一食いもんに関してキレる話しも好き。
まずい飯食わすやつ、信用しないアジア人の話すこ
喋りながらずーーーーーーーーっとがさがさがさがさ動いてるのが気になり過ぎる
私も幸せな時は美味しい物を食べている時だった。まずい…。
3か国語喋れる貧乏人だけど
治安いいし飯が美味いしダントツで日本がいいよ
まずい飯食わすやつ、信用しないアジア人の話すこ
本当に1万円のマンゴー売れる
贈答用だけど今年も発送のお客さん多かったな
紗倉まなよりかわいいはあちゅう!
はあちゅうより頭良い紗倉まな
整形するより思考を変えよう ひろゆきより #1%の努力 #枕営業はあり
クール宅急便が日本だけなのに、驚きました。
飯が美味い、医療費が安い、治安が良い、インフラが整ってる、サービスが良い
わざわざ海外行くメリットが無いんだよな…
富有柿甘くて美味しいよね
種あるやつ毎年貰うけどめっちゃ甘くて大好き
ひろゆきさんの仰る通り、先日、旦那とリフレッシュ休暇をとり、沖縄旅行へ、最高のホテルで5日間、3食レストランで、和食、フレンチ、鉄板焼き、ステーキ、BARで、贅沢三昧しました。食事が美味し過ぎて、いつ○んでも良いと思うくらい、一番幸せを感じました。
韓国人とイラン人の友達がいるけど、日本のコンビニに沼ってる笑
あと、冷食のバリエーションと技術に感動してた。
ひろゆきさん凄いです、話す事全てに納得です。
因みに私は聖を5位以下だと感じていました笑
仕事の件も仰る通りです!
お金の件もパーフェクトすぎて尊敬します。
学校の給食はまずい
地域による
給食室から、給食センターになったから、学校に着く頃冷めちゃうんだよね、、、