大阪も懐の深い広いと思うけどなぁ
東京では少ない台湾人が多いですね。近くでは神戸南京町は基本台湾人街ですね。
東京やフランスの中にもイメージ通りの地域とそうじゃない地域がありますよね?何でも鵜呑みしないで下さいね
大阪に住む人間から言えることはそれだけです
大阪ってー住めば都♪🎶
目的がない人にとっては只の地方都市です。大阪は日本最大の村社会ですから。
大阪は海外だったのか
監視カメラは日本もあった方が良いよ。
ウナギって養殖方法が確立したはずだからもう少し安くなってほしいなぁ

あっゴミ塗れの中国産ウナギは、論外ね

公務員 公立の施設を削る
維新 もう少し深い考慮が必要では?
私はバリバリの関西人でっけど
ある時期から吉本芸人が番組を独占するようになりテレビ捨てました。
吉本は嫌いではありませんが今では
東京の芸人の方が粋を感じます。
大阪はふところの深い街やと思うけどなぁ。。。本音が言い合えるからアスペでキ○ガイの私にはちょうど良いよ(^^)d。
大阪も東京も同じだよ。文化は違うけど、意地汚さは同じ。
レアな場所の話です 話題に出てきている場所。
アメ村も嫌いです。後輩は遊んでたかな。
大阪、ケチな傾向はあるけどまあ地域で差がある。
コストだけの問題じゃないのでは?
アメ村は比較的ファッション、アパレルの街。業界がコスト関係なくカメラ嫌いでしょ。
アフリカの話
これ有名。
フィリピンもそうで
人に食われるくらいなら吐いでも自分が食べると目の前でやられた人がよく居る。
飛田はヤバいよー今もかなぁ?
あの女の人座ってるやつ…
アメ村は若いオーナーが多い気がします。
例えば無しで「税金」ではなくて、「うなぎ」するのウケるw
損○賠償から逃げて日本で暮らせなくなってバカだなーと思ってる人が、他人をバカ連呼してて笑った
ひろゆきさんとしては、馬○だから自ら損○を出したなぁと感じているのではないでしょうか。多少は合っていますがひろゆきさんはやり過ぎです•••••よね?
 飛田新地の人は襲って無いんじゃないですか?三角公園の人ですよね。僕も行きませんが○※組 金さんは名古屋・岐阜や兵庫区の人ではないと思いますが•••。
料亭の従業員が暴れる••••?
スラ○の原理と公共性の概念みたいな話をしたいのかな でもそれなら大阪問わず地方は全て似たようなもんだけどな 以下に自分勝手な人間性かで生き残れるかが決まるような…
それでも大阪の料理は美味しい
最初の編集に引き込まれる、、、
見る気になる動画は久しぶり