ギアさんにヴァロ初見じゃないのバレてたぞ!
高田健志拾いまくるの草
​@ああ 切り抜きとかいうことしてる時点で加藤純一は知ってるだろ
ひろゆきは知ってるけど加藤純一は知らないなんて人いくらでもいると思うけど何言ってんだ?
切り抜きのルーツだよーん
どこが最強なん?詳しく説明して
低迷期の加藤純一に一時的に数字で勝っただけなのになんでサロメとかいうやつがやたらと持ち上げられてるのかが分からない
数年前のゆゆうた以下だろあいつ
それ気になるわww
生放送でやってる人もいるけどな
加藤さん色々考えてるんだなー
この切り抜き何回も見たことあるけど加藤純一が今でもタカって呼んでるの胸がキュってなっちゃう
純はゲーム下手だよ
まあセンスはないwけどおもろいw
ホラーゲームは上手いけどな
むっちゃ誘導しようとしてて草
生放送やってる人もいるけどね
弟者とかは、上手いけどね
逆にこの人を知らなかった
ポケモンで毎回上位1桁にいる人は上手い
02:30 この人一時期しんすけの言い回し真似してたの忘れてるのかな。まあただ単に説明するのめんどくさいだけなんだろうけど
しんすけって実況者?
昔の話だしな
う○こはゲーム下手だけど結局クリアするまでやるから実は上手いんじゃって錯覚するけど大体ラジコンだよ
別にゲームが上手いから実況みてるわけじゃないしおもろいから見てるんだよな〜
そもそもゲーム実況者ってのはゲームが上手いもんじゃないだろ
あめみやは桁外れうまい