毎回最後のedでわらってしまうわ
最後の団長で草
どうせなら「キック経験者の自分からすると、、」てなサムネで徹底的に釣ってほしかったw

一回恐怖心がつく程度にボコボコにされてほしい笑
その文章むっちゃおもろい
井上尚弥から話飛びすぎやん思ったらしっかりカットを繋げてるだけか笑(違ったらすまんです)
自分より強い相手だと違う方面で勝とうとしてるって感じてしまった笑
さらわれて○ぬほど怖い思いしたらこんな軽口叩けなくなるんだろな
まさかホーリーランドの名前出てくるとは
ひろゆき選手「なんだろう、よけるのやめてもらっていいですか?」
1体1だったとしても相手が某半グレ組織の一員だったとしてもそれが言えるのか?
ひろゆきのワダイがあるならひろゆき研究所も作って欲しい!
ひろゆきがミット打ちで"ゔぇあしっ"とか叫びながら強打打ってるの見てみたいw
想像したらツボったwww
ひろゆきさん倒すとしたら…後ろから不意討ちですね‼
この人の知識って浅く広いです
よね。三橋さんとの議論なんて
もう無茶苦茶でしたし。
ひろゆきよ

お前なんかより格上の人🤣

ひろゆきの格闘技についての切り抜きは大抵的外れだと批判される。こ
つーか専門外はたいてい的外れなこといってるよ
まず専門がほとんどない
ディベートと裁判沙汰かな?
この人はプロフェッショナルなスポーツを勘違いしてますね。ちょっとかじった格闘技経験で世界最高峰のアスリートを語ってはならん!
井上チャンピオンの戦いにアマチュア以下の経験で物申すなど失礼です。彼の限界を感じます。
なんだろう…ボディーに左フック入れるの辞めてもらって…いいで…すか…ッ
卑怯の塊がひろゆきさん……って事だよな(¯―¯٥)
井上尚弥選手本人の感想を聞いてるのに戦って勝つために逃げ道の催促考えて戦い方の話に変えてるのぶっ飛び
裁判で負けまくってるクセにw
いざという時に生き残れるっていう前提がある時点で、ひろゆきは頭良いんだろうけど浅いなぁ
もはやチー牛の考えで草www
間違いないww