すごい勘違い
玉置浩二を全く知らないひろゆきw
実際に会ってお話したことも
ないくせに分かったようなこと
言うよね、この人って。
何言ってんだ
分かる。
でも貴方が今してることも同じだよ。
悪く言うのは辞めたほうがいいですよ!素晴らしい人だと思います。何を根拠にそんな事精神的病んでいた時もあるからその時の事では

人を簡単に終わってるっていう奴ほど終わってるわ。
普段俺がよく知らない分野をひろゆきが話してる時はもっともらしく聞こえるけど、こうやって俺の方がよく知ってる分野の場合、ひろゆきの語り方がものすごく胡散臭くて、聞きかじったくらいのことしか知ってないことが分かるな。
多分ひろゆきは音感なんかなくて玉置浩二の上手さを実感できないだろう。
この人が20代後半なら見当違いだとも思えるが現在44歳ならリアルタイム世代だよ玉置浩二の歌を聞いて体に電気が走る様な衝撃は受けてないはずオーディオに無関心だった私がオーディオに嵌ったのは玉置浩二の存在があったから。彼は音楽聴くために高価なシステムを用意するタイプではないね
玉置さんにあまり興味なくよく知らない、一般の人の様な意見ですね。
語るに及ばないレベルですよ。
玉置浩二さんは本人もカミングアウトしてたと思いますが、躁うつ病なんですよ。人の精神疾患を人格否定に繋げるのは本当に良くないことだと思います。非常に残念です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
玉置浩二は少し心の病気持ってるんだと思うぞ
だから躁鬱みたいにやけに明るい時もあるし暗い時もあるけどそこも良さみたいなもんでしょ
実際はこの上なく繊細な人だと思うよていうかそうでなきゃあそこまで悲しく優しい歌は歌えない
玉置さんはすごく心が純粋で優しい人だと思う。
悪くいうのはやめてくれ…
ひとつだけ確かなことは、ひろゆきより、玉置さんの味方が多いってこと。これは事実だろうね。そもそも、ひろゆき君よ偉そうな口を聞くなよ、目上の人に対して。
悪くいうのはやめてほしいですね
私は玉置浩二さんは日本を代表する宝だと思います。
ここで玉置浩二さんのことを悪く言ってる人がほとんどいないのが性格が悪くないということを物語ってる
それは違うね
@CHAGE and ASKA うん。確かにそれでは証明にはならないですね笑
けれど実際、性格が悪いから問題を起こす訳でも無いんですよね…玉置さん自身本当に躁鬱で苦しんでたと思いますし…
自分は玉置さんの人間性までは分からないですが、玉置さんの歌が本当に大好きです。人が味わう事の無い苦労を味わって来たからこそ書ける歌詞だったり旋律というものはあると思いますね。
ひろゆきさんも勿論拝見させていただきますし好きです。ズバッと物言う所は痛快ですしね笑笑
だからこそこんなコメント欄がひろゆきさんへの侮蔑発言で埋まってるのは自分自身悲しいですし、感性なんて人それぞれなんだから総出で喧嘩腰になる必要ないじゃない…って思ってしまいますね
ファンの民度低いと思われますし。
日本中から愛されていたって、1人2人気にそぐわない人だって居ますよね笑
それがたまたまひろゆきさんだっただけじゃ無いんでしょうかね🤔まぁひろゆきさんも玉置さんのこと総合して見たら尊敬してると思いますよ!
ひろゆき信者か…手遅れだね…
いや名前的にチャゲアス信者、、笑^_^
性格が悪いという言い方は的確でないと思う。
精神的に不安定な時期があったりしてスキャンダルはあるけど、玉置さんを知ってる人は優しい人だって言ってるよ。
徳永英明さんも「玉置さんはものすごく気遣いする。すごくピュアな人」って言ってました✨
『性格はめちゃくちゃ悪いし、人間としては完全に微妙』この言葉、ブーメランにならないと良いですねぇ。。。
ひろゆきさん、こればっかりはきつく申し上げさせていただきますが貴方は玉置浩二さんに実際お会いしてお話された上で性格悪いとおっしゃってます❓マスゴミの噂だけで正しいことを知った気になったと勘違いした状態で配信していると名誉毀損で訴えられても文句は言えませんよ。
これは腹が立つなぁ、
会ったこともないのに何がわかるんでしょうか
インターネットの情報に振り回されすぎじゃない??
そうですね。
僕も、難聴が原因で歌うことが難しくなったあゆ(浜崎あゆみ)のことを、ネットの情報を鵜呑みにして嘘つきよばわりするアンチに困っています。この前はアナフィラキシーショックのことも嘘だと言っている人がたくさんいました。
ひろゆきは嫌いじゃないですが、玉置さんファンに同情を禁じえません。
裏側を知らない人間に何が分かるのでしょうかね。
本人に会ってもいないのに性格が悪いと判断できるところが凄い。正直人間として終わってる→ ひろゆき
安全なところから他人の悪口言って配信してるような性格の悪い奴に言われても何の説得力もないんだが。
玉置さんファンですが玉置さんの何がわかってるんですか?バカらしいので悪く言うのはやめてくれる?ファンサービス良いし実際ハグされてる。人良かったです。音楽が素晴らしい人だと何より物語ってます。貴方の方が悪いがよっぽど性格悪いよ?これ見てガッカリしたわ、残念、、、
玉置さんは性格悪くないですよ。
誰よりも優し過ぎるがゆえに
心が壊れてしまった時期があります

歌も感情移入してしまうので
泣いてしまわないようにいつもがんばって堪えていると言っていました

私は玉置浩二さんに感謝の想いでいっぱいです

同じ時代を生きれて嬉しいです

色んなコメント見てきた中で
ひろゆきさんを咎めず、その上玉置さんのみに焦点を置いて褒めていらっしゃるのをお見かけして「本物のファンだな」と思いました…。
わざわざひろゆきさんを陥れてまで玉置さんを持ち上げるコメントばかりで、安全地帯の民度が高いと思っていたばかりに少々ショックを受けましたが貴方のような方が居て良かった。
実はひろゆきさん玉置さんについて他にも動画を幾つか出してるんですけど、disだけじゃないんですよね。(だからと言って見えない人間性まで意見したことはいけなかったですがね)
玉置浩二さんと出逢えた事は、僕自身も誇りに思っています。
貴方もその想いを忘れ○にいてください😊
僕は生まれ変わっても玉置さんに出逢えるような人生を歩みたいです。

わぁー😃💕
素敵なコメントありがとうございます🙏💖

ひろゆきさんも優しい方ですので
ちょっと強めな表現をしてしまったのは
人の注目を引くキャラとして受け入れています

玉置さんも
ひろゆきさんも
誤解されやすい点はあると思います

万人に好かれるのは難しいです

私の知る限り
玉置さんはかなり繊細で
優し過ぎるくらい優しくて純粋で
人間らしい愛に溢れた方です

40年ほどファンとして
見つめてきましたが
今でも好きで
私も何度生まれ変わっても
同じ時を生きられたらと望んでいます

本当に感謝の想いが溢れて
有り難く幸せをいただいています

また
あなたのような素敵なファンの方を知れて
喜んでいます

有り難うございました😌🌸💕

お優しい方で良かった…僕も嬉しいです😢僕が玉置さん自身になれることは無いだろうから憶測となってしまいますが玉置さんが1番許せないことは「裏切り」なのではないかと思いますね。愛の人と呼ばれるのも然る事、愛情が有るからこそ赦せなかったんだろうなと思う過去ばかりです…。
歌は万人に認められる中、本当に繊細で彼にしか分からない感情は沢山ある中で、自分自身と闘い続けて生きてきたと思います。
すっかり老いてしまっておじいさんになっても、過去と変わらぬイケメン具合で腐っても鯛とはこの事だなとつくづく思います笑笑なんでこんなにイケメンなんだ!!とツッコミを入れたくなります。
人間とは老いて○んで当然のものですが僕は玉置さんが○ぬなんて考えられませんね。「彼は本当に永遠に生き続けるのではないか」とも思ってしまいます笑笑

同じ時代を生きられて良かった。
そしてまた来世でもめぐり逢いたい。
はたまた転生する時記憶を消されても、
彼の優しい旋律だけはきっと忘れることはないと思いますね。

あんなに人に合わせる歌が出来て性格悪いとは思えないw
ちゃんと知ってから話してよ、、影響される人が出てくるから。
あんなに愛に溢れた泣きそうになる程優しい人他に知らないよ、、
玉置浩二 ラジオで出てくると思うけどあんなに毒舌で人に厳しい有吉さんが玉置さんのこと「優しさがハンパない、老若男女誰に対しても優しい博愛主義者。神様?ってくらい優しいのよ」って言ってるから。
性格が悪いとか、ひろゆきにだけは言われたくないな
言葉足らずっていうか…本性…
ひろゆきさんの、本性。ふむ、 もう一回動画を見直して観ます。ただね、ジージー太郎さん、突き抜けてる人は、世間の常識から突き抜けてる人です。その分、過分に好かれたり、行動を叩かれたり。でも、万人に好かれる人もいないし。
何言ってんだこいつら
玉置さんが誰かとコラボするときは相手に合わせて音量下げたり声質変えたりしてすごく気をつかっていると分かるし、コラボが男性のときは緊張していたら近づいてハグしたり背中さすったりしていてとても愛を感じます。
徳永英明さんも「玉置さんはものすごく気遣いする。すごくピュアな人」って言ってました✨
変わってる個性的な人を性格悪いと言いきるのはいかがなものか。

影響力のある人が自分の視聴者に具体的な内容は言わず「この人性格悪いですよ」とだけ言うのって悪質な誘導だしこっちの方が性格悪くないか?

あなたは人のことを、どうこう言うほど人間ができているんですか?
その人に会ったこともないのに、わかったようなこと言わないでほしい。
玉置浩二さんと関わりがあっての発言なら百歩譲って分かるが、親交もないのに、ましてや博之なんかに言われる筋合いは無い
性格が悪いではなく、性格が変わっているという表現の方が合ってる気がします。
変わった人であることは誰も否定しないと思いますよ。
ただどの分野も天才は凡人とは思考が違うので、凡人からは変わった人に見えるという
申し訳ないですが、勝間さんと違い玉置さんはひろゆきさんを相手にしないと思います。次元が違う。
ある人の性格が悪いかどうかを判断するのは個人の自由なのでいいと思いますが、それを不特定多数が見られる状態にしてしまうのは悪手ですね
玉置さんをディスらないでほしいです!
偏見かもしれませんが芸術的才能をお持ちのかたは、一般人には理解しがたいことをやってしまうかたが多くみうけられる気がします。もちろん、そうでない方もいらっしゃいます。玉置浩二さんを性格が悪いできりすてるのはいかがなものかと。
人間として微妙ですか…..悲しいです。そんなこと言わないで下さい。玉置浩二さんって呼んでください。玉置さんのこと何もしらないくせに。
玉置さんの事悪くいう人居ないよ、音楽に関しては才能の塊みたいな人だし人間性も物凄いピュアな方。ただの天才、類い稀なる天才です
何年か前かもう少し前だったかちょっと覚えてませんけど、ライブ当日に「歌わない」と言ってドタキャンしたのがブーイングされてなかったですかね?
ワイドショーとかでしか見ていないので細部までは知りませんが、「お金返してほしい」というような意見があって事務所が対応したうえに奥様も謝罪会見をされたと思うのですが。
若かりし頃は何かとワイドショーの話題になる方だったと思いますよ。
玉置浩二さんの楽曲はどれも素晴らしいものだと私も思いますが、性格がどうこうはわかりませんが割とそういうことする人じゃなかったですかね?
件の報道を目にした際も、個人的にあまり驚かなかった記憶があり、今でも覚えております。
この報道を見た妻が「お金を返すべきだ」と言っていたのを聞いて、私は「この人はこういう人だからね。こういうところもひっくるめて“玉置浩二”というある種のアイデンティティだから、これが受け入れられないならファンをやめた方がいい」と話をしたことを思い出しました。笑
玉置浩二がバカとは言わんけど、「バカと天才は紙一重」とはよく言ったものよな。
天才というのは凡人から見れば良くも悪くもぶっ飛んでる。
玉置さんは病気を患っていて、うつ病等も発症されていますよ。
よく覚えてないけど、客と喧嘩したからとかじゃなかったですかね?