結構うん○こ、う○こはヤバイでわすぅ〜

でも、納得と笑え過ぎだす

過去を一人で乗り越えられないから、嫌がる旦那に無理矢理私の過去を聞かせた(汗)
他人様の前で話すとヤバいのばかり‥
ごく限られたコミュニティでしか
使えない。

過去の事にとらわれていても何にも良い事ないよ!ポジティブな考え方でいこう!
なかなか周りにひろゆきさんみたいな性格の人いないんですよね〜明るくて、いいわあ。ポジティブになれる。
取るに足らないク○どうでもいいことに時間と労力のリソースを割いてウンウン悩んでる人を見るとすごく哀れに思うよね
一部の外国ではよく政治や経済の話をよくしていて、日本人はなぜしないの(日本はタブーじゃないけど反対派や団体が怖い)?ていわれるけど、それは母国だけでしてほしい。国によっては絶対タブーな場合があるから(悪く言えばその人たちを危険な目に合わしている)。
ひろゆこ、すこだよ~♡
政治の話する人って自分とは違う価値観の人に対して「お花畑」認定したりする人が多いから建設的な議論にならないんだよねほんとめんどいw
自虐もいきすぎるとやばいですからねー
やばいやつはかかわらないようにして
安全な人とつるむのがいいです✨
昔から、政治と宗教の話はタブーですからね。
最近じゃ、誰がカルトかわからないからね
危○が無ければそれでいいけど、危○が加えられるようになったらそうも言ってられなくなるんですよね。結局そうなると戦うしかなくなる。
それまでは明らかにおかしい人は居るから距離を取るのがベストと思うのは合ってるけど、変に付きまとわれたり嫌がらせされたら戦うしかなくなるのよね。
人は大なり小なり対策とって生きてる生き物だから。
リアルで政治宗教の話は地雷多そうだけど経済や国防の話はもっとしてもいい
自虐も過ぎるとキモい…
宗教話は持論の固まりで埒が明かないですよね!
う〇こ食いは笑う。
価値観て大変ですよね。
う○こで例える時のひろゆき幸せそうw
コンプレックスをいい意味で無視するひろゆきは好き。
過去は関係ないんだね!
見知った仲ならコンプレックスや自虐について話したりジョークを言ったりはありますが、初対面でそれを吹っ掛けられても困るだけですしね。まだNGワードとかこの話題は控えてくださいとはっきり言われた方がマシ。
あー言っちゃたことある。後から彼の親や友人は私が精神障○者だと言われたと嘘をついていたことが発覚しましたね。
言わなくていい。
コンプレックスなんか持って気にしたって自分自身だけが損をするだけってことにいつか気付くんじゃないかな(^ν^)
人間一人一人が個別の国と考えるのが一番分かりやすい
うちの高校は呑みながら政治経済について論じてたけど…みんな出世してます。