後ろから石投げるって武井壮やんけ
てか八百長って最終的に勝つことを言うんだっけ?

台本があったとしても
久保さんのコメントに倒すつもりでしたって言ってるから
八百長ではないし
負けたたのは相手を舐めて戦ったのが一番悪いこと
素人のマラソンと、こんな大々的な公式の試合は一緒にすんなよ。答えるならモラルがあるないとかやなく、八百長と思うのかそうでないのか、きっちり答えて。政治家の答弁か。
金銭の授受を約束した書面でもある訳でもなく、あくまで口約束。
八百長ではない。

シバターの飛びつき腕十字固めのディフェンスが下手くそでギブアップ負けの久保選手
仮に久保選手のローキックでシバターが倒れこんだらどうしていたのか?グラウンドの勝負に持ち込まず、シバターが立ち上がってくるのを待っているつもりだったのか?

久保選手、試合にも負けYouTubeでの言い訳、本当にダサかったね
どんだけディフェンスが上手くても不意打ちは効くし極められても仕方ねーだろ笑 大晦日の興行に穴を空けたらヤバいって感覚は本人しかわかんねーよ。天秤にかけて2ラウンドから仕留めればいいと思ったんじゃね。まぁどっちも永久追放で
久保がダサすぎる。シバターも言ってたけど負けたら暴露とかダサすぎる。勝ってたら暴露しなかったよな
シバターは格闘技でも心理戦でも両方勝利したんやな
モラルがない、そんなのどの業界でもあるよね。
大企業でも、いい人そうに見えても騙すような事をするよね。

そんな人多いよ。

スポーツって大体、暗黙の了解 があるみたいだけどそれって必要なのかな、
モラルのない事をする→やっぱそれでこそシバター
誠実な事をする→なんやかんやシバターって誠実で良い奴

どっちに転んでも得するキャラになってるシバターが天才なんよ

シバターの話は超胡散臭い、久保選手も完全に騙された訳ではなく、どんな展開になってもシバター如きに負ける訳ないと、会社、トレーナー、マネージャーに黙ってリングに上がって、途中からガチになったシバターを捌けず負けたと言う事だ。どっちもどっちだと思う。ただユーチューバーが一流プロに勝つのは面白かった。(シバターは素人ではないが)
武井壮とかひろゆきは強い奴には距離とって石投げるなぁw
石投げってめっちゃ強いんかな?w
唐突に巻き込まれるホリエモンに草
字幕は箇条書きにするか、言ってることそのまま書くかどちらかにした方がいいと思う
どっちつかずで読みにくくなってる
そうそう。ほんで騒げば騒ぐほどシバターが得するんだよねー。
芦澤選手はサラLIVE にオマケと予想してました。あの時間だけはユーチューブと思えば。
いえシバターさんはあのラインは自分の物では無いと言っているので、バレちゃダメだと思っていますね
八百長の括りが私はわかりませんが
シバターさんはアレはダメだと思っていますね
格闘技は○し合いだと言っていましたから。
でも自分でラインが流出と言ってから言い直していましたね
シバターは正直者ですね
久保がバレちゃったら選手生命が終わるから言わなかっただけだろ
ブック受け取ってたのバレたら久保を起用してくれるところなんてなくなるし
こんなことしてシバター両手はなしで褒め称えてるやつばっかな状況絶対ヤバイと思うんだけどなー
全く持って同意です。
シバターしか勝たん❗️
クロゆき
後ろから石投げるな
野菜大好きおじさんを盾にして槍で突くとかかな🤔
ひろゆきの対抗毎回石投げるしかないのおもろいw