勉強しないと逃げ方もわからないんやで
民事請求と刑事罰は違う
いつかドミネーター持った執行官に消されるよ
同人でもみてろ
ゆたぼんに、民事事件と刑事事件を一緒にして裏で唆してる大人が卑怯。
まぁ大人のロボットだからな。中華製品レベルのロボットだけど。
海外逃亡したら時効はのびるんじゃないの??
民事は海外に行っても時効経過の停止はない
賢い生き方だな…
僕も訴えられた事ありますが、勝訴しました。
裁判所経由で訴状が来て、それに反論する陳述書を求められます。
(黙ってると、相手の勝ち)
下書きをして、無料弁護士相談で確認してもらうと、
弁護士さんに逆に訴れますよ、私が弁護しましょうか?ってw
・・・ひろゆきさんの場合は、法整備が不十分、前例が無いと思うw
便利なソフトを作って、違法コピーのやり取り、ソフト開発者を訴えるって、日本の価値観わからん。
それ以前にFTPとかあるのに、司法はITに弱いなと思う。
最後の変なひろゆきのモーションいらないっすよ。淡々と動画上げてくれるだけで良いと思います。あと字幕。
まぁ一番悪いのは立ち止まる人ですね。逃げるのは一つの手段。
個人的にエンディング好き
V系で人気出そう
他の人も言ってるけど最後のやついらない
逃げちゃいけないは
カイジじゃなくてシンジだけどな
どっちでもいいが
立花は頭のレベルが、うん
ただの本の宣伝でワロ○ンコ
賠償金払わないのはよくないけど、ひろゆきの場合裏がありそうだと思っているから、時間に余裕できた時に少し調べてみようかなって。
プロバイダーは出版社ではないですから、編集とかするのはおかしいですよね。ひろゆきが戦ってたことが2020年になってツイッターとかフェースブックがアカウントバンとかし出して実際に起こり始めたので、ひろゆきさんやっぱり何年も先を行ってたんだなー。
民事だからとか刑事だからとか意味不明。司法国家にいるのだから司法に従うべきなのは当然。司法から逃げることを薦める人にモラルを問う資格はない。この件に関してだけは、あのク○ガキの言い分は理解する。
さいごなに!?