ありがとうございました。娘にこの動画送りつけます!^_^
大学に寡黙で優秀な大学院生がいるけどお○飲むとめちゃくちゃに踊り出したのはめっちゃ面白かった。
中国人への偏見は無くなったw
それはテレビに洗脳されてましたね
日本人はパンクが、中指たてるけど、アメリカ行って、黒○にしたら間違いなくボコボコにされますよ☺️
どんな人種にしてもぼこぼこ😂😂
学生の時に韓国の留学生いたけど、確かに英語ペラペラで、日本人は発音悪いねーって言われたわ。
男女ともいつもキムチくさかったけど。

では、具体的に書店の何割、ニュースでどれくらいですか?

欧米やオーストラリアのがはるかにネガティブですよ
実際、中国はネガティブなことしてますよね


昔ですが2回ほど、天津、北京、上海、万里の長城は登りましたが
では中国語は当然問題ないですよね?

中国語は無理です。北京語も広東語も挨拶程度しかわかりません
レベルが高いとは思えんが?C国国内でC国人同士が偏見し合ってるからなぁ
知道了,谢谢。
既に中国人>韓国人>日本人です
中国人=韓国人=日本人です😊
フランスも大学行くと英語話せるのかな?誰か知ってる人教えてください。
フランスでは大学に行かなくても英語が話せると思います。私はヨーロッパに住んでいます😉。
そうなんですね😁
英語で返事してくれないのは意地悪だったのかぁ…。
ありがとうございました。
日本の大学は、何もしないで入れるなら…みんな大卒です(笑)
6:58 キ・ソンヨンかな?
日本ではハーフは子供が苦労するので
各国何処へ行っても一緒だろ
誇り高き中国人が悪者なわけないもの
武庫川女子短期大学?今無いよ!
胃 民 にしか 思えない。?
でも前ひろゆき広島県民は怒らしたら怖いって言ってたやん
人それぞれって君が言ってるんだからそもそも論この話意味なくね?
人それぞれですが、国もそれぞれです。中国へのノーベル賞の話は非常に面白い。心理学に固有文化心理学という学問があるが、要は西洋の学問文化がそのまま日本に当てはまるわけではないので、西洋の価値観も中国では通用しないという話は非常に興味深い🤔
レベルが高い低いとかの問題ではなく、中国人に対するネガティブな話題が目立つんだよ。人権問題だったり、領海侵犯だったり、クレジットカードの不正利用犯だったり、人工衛星の落下物だったり、、、

では、具体的に書店の何割、ニュースでどれくらいですか?

欧米やオーストラリアのがはるかにネガティブですよ
実際、中国はネガティブなことしてますよね


昔ですが2回ほど、天津、北京、上海、万里の長城は登りましたが
では中国語は当然問題ないですよね?

中国語は無理です。北京語も広東語も挨拶程度しかわかりません
レベルが高いとは思えんが?C国国内でC国人同士が偏見し合ってるからなぁ
知道了,谢谢。
大阪道頓堀のラーメン一杯注文でライス無料ってお店で、数人でラーメン一杯注文して、ライスは人数分食べるって言う中国人観光客。
それもツアーガイドが推奨。
尖閣の問題とか見ても、偏見は仕方ない。
優秀とか以前に根本的な問題。
中国は日本の技術援助と経済協力によって発展させた、日本だけではないがそのお陰で中国は欧米化して近代化した。中国人の自力で発展しのではないと分からないらしいな。中国人に偏見はない事実だからだ。まだまだ言い足りないが返答をまず聞きたい。
レベルが高い割には嫌がらせしか、しない国だよな、空自も海自お疲れ様です。
人それぞれですが、国もそれぞれです。中国へのノーベル賞の話は非常に面白い。心理学に固有文化心理学という学問があるが、要は西洋の学問文化がそのまま日本に当てはまるわけではないので、西洋の価値観も中国では通用しないという話は非常に興味深い🤔
移民の2世3世が活躍するのではれば、自分はこの世に居ない時代だな
日本の企業に潜り込むのではなく、新たに起業して日本の経済に影響あるようになるのって、アメリカを見ての希望ですよね
武庫川短期大学生のワイ、涙が止まらない。