TRON ‼️ ①②③便 😡😡😡
ビル・ゲ○ツ👎👎👎
ビル・ゲ○ツスタ〜イル おほ❤️
ビルゲ○ツがコロナ予言しとったんやで関わってないわけがない。
ビル・ゲ○ツさんが医療が進んでいる国では人工が減少しているって謎の発言してるの見ましたが。。。
前半の説明要らない派
事故だと言う理由が曖昧 中国にはばら撒かない理由も曖昧かな ばら撒く地域は利○者によりけり
ひろゆきもホリエもあっち側です。
そっかそっかそれなら安心だww
【ひろゆき氏の言い方が悪い】

0:43 「なので、IBMのパソコンを買うとMS-DOSが入ってくるよねって、『そう、CP/MとかってDOSがあったんですけど』、で、なんか知らないけど世界中の人がIBMのパソコンを買うとMS-DOSが付く状態にした」

  ↓ カットされて当然な『 』内が結構重要で、補足するとこんな感じ。

「『当時、世間的には[CP/M]というOS(Disk Operating Systemの略でDOS)が標準だったのにもかかわらず』IBMは無名だったビル・ゲ○ツのMS-DOSを採用した。だからIBMが賢い」

————————————————————-

ただ、歴史を紐解くと、16ビットPC開発の段階でIBMはデジタルリサーチ社(CP/Mの開発元)と一緒にやるつもりだったのがライセンス契約交渉で決裂し、ビル・ゲ○ツに泣きついてMS-DOSを作らせた。ところがその交渉の要求内容はビル・ゲ○ツの提案だったという話があります。

そうなると「どう転んでもビル・ゲ○ツにとって美味しいシナリオに2社が踊らされた→ビル・ゲ○ツだけめっちゃ賢い」って可能性があります。

この場合でも早期にビル・ゲ○ツに目を付けて乗っかったという意味でIBM賢いとは思います。

※長文失礼。「CP/M」というレアな単語が懐かしくて引っ掛かってしまいました。
詳しい解説、ありがとうございます☺️
ビルゲ○ツがibmに提案させたってことですか?
諸説ある話の一つですな。真相は当時のIBM担当者にしか分からないだろうね。
ググってよく出てくる説では「IBMとデジタルリサーチ社の交渉が決裂した後にマイクロソフトとコンタクトを取った」ってのが多いかな。
近く水と食料の取り合いが起こるな、もう世界人口はレッドラインを越えてるからね。
tron OSの方が優秀だったと思うけど、、、ひろゆきって本当何もしらないのね(笑)。
コメ欄地獄で草
1個目のやつマイクの位置変えたらいいのに
ひろゆき話逸らし王👑
明日2回目打ってきまーーーーすっ✨
近い将来必ず水の取り合いになる。これだけは揺るぎない事実
仮にテロだとしても役割的に、この人がyoutubeで真実を言えるわけがない