【所得制限撤廃はコストがいい】
ありがとうございます‼️‼️

理不尽な所得制限、早く撤廃してほしいです。

乙武さんは本を買って読み感度しましたが、奥さんに生活を助けてもらっていたのにあのスキャンダルで嫌いになりました。投票はベーシックインカムを政策にしている政党に投票します。
演説をきけば考えが変わるかもしれないね

分かりやすい❣️
節電した人にポイント付与ってのもそうゆう事よねー。
乙武さんの絶倫を見た。
ハニートラップに秒でひっかかり辞職という未来が安易に想像できる
参院選は非拘束名簿方式だからタレント議員は当選しやすい。乙武ならどこの政党から出ても当選すると思う。
ガーシーとかも議員なれば2億入って借金返せるからみたいなこと言ってたっけ
見ていると、要は現代版特権階級にあやかりたい・本音かwwあたりも当たってるかなぁ気分ともどもww
でもホントに自分は偉いと思ってるからすごい笑える。そうゆうの苦手。好きだよね。権力者、偉い人(爆笑)
マッカーサー「日本人は12才」
無所属で乙武さんが勝ったら、国民の意見が他の議員と政党を支持してないって明白になりますね。
面白いとは思いますが。
乙武さんが、無所属で出馬する。結構な事じゃないですか。勝つ事が全てじゃない。乙武さんが落選する事で、政治の世界がどうなっているのか?乙武さんを応援している国民に、この国の政治の仕組みがそもそも可笑しいよね?との発信は出来ると思うんですよね。少なくとも乙武さんが単なる政治屋目標じゃない事だけは分かったじゃないですか。
おニャン子クラブの経験を政治に生かす。ってなんだ?(笑)
私は関西に住んでるので乙武氏に一票をあげられない残念です。
とりあえず住宅街にうるさい選挙カーを走らせるのやめてほしい
賛否あるとは思うがひろゆきが議員やったら腐敗みたいなのは浄化出来そうではある。別の問題がでてくるが
でも、議員一人が出たって社会の仕組みは変わらないって言ってるんよね。政党でも作らない限り。他の面がどうとかいう問題もあるけど。
感想 せめて行政書士レベルの試験を合格した人、しか受かってほしくない。
金持ちは政治家になれない様にすればいい。政治家になる為には一年間ホームレスをしなければならないと
か。徴兵制ならぬ徴乞○制とか。今いるお金がほしいだけの政治家はほとんど消えるかも。
その1人や2人増えた程度じゃ変わらないよねぇって完全な無理ゲーを、ひろゆきの奇想天外な頭で無理ゲーから可能ゲーに変えて貰いたいなぁ☺️
普通の頭の持ち主や、ただ優秀な頭の持ち主じゃ無理なところを、変な優秀ひろゆき脳で変えられたらオモロい🤣