だいたい金持ちが損するってどういう場合なんだろうか
何かに大金突っ込んで投資したけど失敗した時ぐらいじゃないのか
そうでもしなければ金持ちはずっと金持ちのまんまではないかな

庶民は一生庶民ということか
円安で格差が広がる。
今後はさらにひどいことになりそう。
しかも経済が成長する材料や兆しは全く無い。
ひろゆきに課金すればするほど海外に金が流れるのか
既にスマホとかで大量に持ってかれてるわ
過労○か突然○する様に飲まず食わずで低賃金超過労働してるのに中々○ねないから辛い世の中よなあ。
円の資産を持つようになったから裁判での支払い命令に従うようになったのかな
何故そんなに不倫が好きなのか理解できない。
お金は好きだけど♡
政府の在り方に対する意見には賛同できる
感想 皆さん、ではなくて選挙結果が生活に影響しないような、又は、無関心でいられるような貧乏人か無能が、
より破滅し易くなっただけ。
ここにコメント書いてるヤツ全員に言うわ、FIRE目指せ、その勉強しろ、
みんなでこの絶望の国から解放されようぜ!
やっぱりお金持ちはたくさん税金納めてください。
(*・ω・)💰️
自分は無職・非課税ですが資産だけは沢山あります。
そおいう方はとっとと現金化していっぱい無駄遣いしてください
言い方悪いが所詮は労働者
戦後にキンを出してでも米買ってたからね。
皆さんの破滅が確定しましたは草
要は庶民はわざわざ苦労する子供なんてつくらないで適当に楽しんで過ごして自分の代で終わらせてしまうのが正解って事ですね
庶民の人生の豊かさ
金持ちの人生の豊かさ

そんな差があるのかな?
家に住み飯食って車乗ってたまに旅行する。
金持ちだけが出来て庶民ができないとかあまり無いし
大半の金持ちが仕事人間だから
庶民と同じように時間がない。

これからの庶民に楽しみなんていう贅沢がある訳なかろう。
「金がある」というのは精神衛生上いい。ただ、残念なのはあの世には持っていけないこと。
財産もそうだけど、もう一つは自身が生前持っていた活躍分野。言い換えれば縄張りだって○して実体を失っては
冥府には持って行けない。もし持って行けてたら、渡世人の親分が○んで実体が無くなっても、姿亡くなっても
活躍出来ていたら、味方には頼もしすぎるくらい良いし、敵方には正に○神そのものの様に畏れられる。
そりゃ~金持ちは金減らないよ。
裁判所から「賠償金払いなさい」って言われても「俺は悪くない、法律が悪い」と言って外国に逃げれば良いんだから。
残念なのはこんな時代に生れた事かな?
わかりやすい。
10億円持っている人が2%で10億運用したら、配当金だけで2000万円ですからね。どう考えても庶民は金持ちには勝てません。金持ちにはベリーイージーな世界です。S&P500の高配当のインデックスファンド買うだけで、1000万プレイヤーを超えますからね。よくわからない世界ですよね。
格差是正は世界大戦起きないとできない
とりあえず○ぬまでこの生活ができればなんでもいいや