もう中国がやってないんですか?年金とパート暮らしの私には分からない世界の話です。
あるトラックドライバーで運転下手で事故ばかりしてるんですが,ある時映像作品作ったらなかなかでした。このように能力ある人が,まったく能力発揮できない仕事を押し付けられているのです。これはそのなかの1例(^ー^)b
日本でしか観ることのできない情報。これは、海外に人気が出ると思いますね。
石川県の輪島塗は、魅力的ですよ😍塩の国なので、和菓子も豊富ですよ🍵兼六園も雪景色は、最高です❄️
これをこのタイミングで出してくれるAIとひろゆきに感謝
今こそ、金色の服を着て、ペンとリンゴを合わせるのだ!それで外貨は稼げる、日本人はこいつ何やってるの?と思うかもしれないが。
よく揺れるな酔うわ。
やった!!!!!!!!!!!!!!きづいた!!!!おにいちゃん!!!!!
ありがとうございます、感謝しします。嬉しいだった、大切します。
フランスの医療事情や街の雰囲気写してよ
あんまり家から出てなさそう
残念だが、国はマンパワーで外貨を取るより、いまだにモノづくりや国内企業への投資で外貨を得ようとしているので、無理だろうな~❗
今回のひろゆきさん大盤振る舞いでヒントくれてる。観光業のみなさんもハッとしたのではないでしょうか。 まさか東京が古いレトロシティだから観光客が来ていてくれたなんてね(^ー^)☆
漫画やアニメも架空地名を作って製作するよりも実際にある街並みと地名を使用して海外と都市部からファンを観光目的で地方都市へ「聖地巡礼」させるのが良いと思う。静かに田舎暮しをしている人には少し迷惑掛かるけど…。ソコでしか買えない特産品も作品に出てくれば、なお良い。銀魂の木刀が良い例ですね。
「北の国から」の富良野や麓郷には今だに海外から観光客が来てる。メロンとかもバカ売れ。向こうでドラマが放送されてたんだろうな。やり方もうまかったね。当時開発のトップだった西武グループの御曹司と脚本家が同級生だったとか。
「頭文字D」のあの山に向けて東京方面から走り屋がドッと押し寄せ、当然温泉にも泊まる。群馬のスバルがトヨタのハチロクベースの車を作ってるのも意味があるんだろ。
でも、すべて、地元の作家の作品から始まってない。初めは地元は他人事。後から人気に気付く。
日本は今でも創作活動は盛んだから、それを活かせるマーケットは必要最低限ですね😊
ようするに海外のマニアを相手に仕事しろって話だね。日本人がなかなか出来ない奴だね。
これが最後のチャンスです。
って10回くらい見た気がするwww
でもちがうねんってば!!!
たしかに日本は観光に力を入れるべきだ
コロナ・サル痘など続々と厄介な疫病が世界に蔓延する世の中では観光業だけに頼るのは危険では?
そうですね できれば他の産業も開発するべきです しかし、日本には何もできないだろうw
ベーシックインカムが保障された中で、皆がこぞってワンチャン狙ってクリエイティブなモノをつくる…誰かが当たれば日本繁栄‼️夢物語なようで、確率的に考えて合理的だネ~😍
横山緑ボロク○言われててワロタ
おいしい食いもんを用意するのに
それなりにコストは掛かってますけどね?
中国とか上海とかの電気使用量見てみると20年でえげつないほど増えた。
こういう大量消費できなきゃ都市が最先端になることはむりだね。
電力ひっ迫とか言ってるようじゃね