ひろゆきの口から「ダークネス」って言葉が出るだけでもう面白い
ザックレー総統かな?
いやむしろ好きだなってやつ?
自由にやるのが一番よ〜同じ人間だからね〜

アンチがガチ恋勢を装って潰そうとしてるように思ったんだけど。アンチが叩いても返り討ちになるだけだけどガチ恋勢を装うことであそこのファンは異常ってなるから。
というかひろゆき自体今まで本当に嫌いで見るのも聞くのもずっと避けてきたんだよね。本人が言うように嫌いだから一切ふれなかった。でもこの件に関しては思いきって見てみてよかったと思ってる。ただ考えがまだ浅いですね。
二次元に逃げた結果Vtuberでまた痛い目見るんよなw
同棲は同棲でもあの関係はヒモっぽかったけどね
恋愛禁止でプライベートも制限されてそういう関係が必要になったんじゃないかね
手が暴れてんな
恋愛禁止とかアイドルかよ
今まで全くVTuber知らなかったけど
ひろゆきで知り、試しに見てみたら
絵がふわふわ動いて喋ってるだけという…良さが全くわからん😓
数字理論を否定するのか?
みんなツンデレ
時間とエネルギーと手間を掛けてるって事だもんね

ネカマのVの方が男性が欲する女性を演じてくれるから人気出そう

この件はアンチが中途半端に燃やしかけたせいで逆に注目高まったの草
嫌いは好きの裏返しですね。そうする事で、その人が自分を見てくれるという気持ちになるのでしょう。
最近私の偽物があらわれましたw
これで二人目ですwめちゃくちゃ好かれてて困ってます・・・
絵は結婚できないんだよ…?
めちゃくちゃ正論すぎるw
Vtuberアンチもネ○ウヨもw
なるほど。反動形成か
恋愛は裏で好きにしたらいいと思うけどせっかく同じ時間使うならおっさんの配信見るよりは可愛い声聞いてる方がいい、だからホロ見てる、ホロが無くなるなら別に他で新規探してまで見ない
同接14万もいったのか…
2:28兎鞠まり
伊東ライフ
なるほどやっぱ好きなんやね
僕はラプラスが好きだ!
若い女の子っぽいんだし、普通にVとリアルは別だから恋愛くらいさせてあげたら良いのに
日本特有の恋愛禁止がキモい
ホロは恋愛禁止や無いらしいで〜
主語広すぎて草
仮に彼氏と同棲してても本人が幸せならOK民
好きの反対は嫌いではなく無関心とはよく言ったものだ。
これラプラス本人がぶちギレて同居人の女の子呼んで喋らせたのに都合の悪いことは無視でいや男だ!って荒らしてる奴いたが訳分からん