いつも、ガーシーのことばかり妬んでる?(笑) てか、動きが爬虫類みたい笑笑
いつも思うけど 「頭の悪い〜…」って言葉って なんか上から目線に聞こえるんで 別にいらない言葉かも。ひろゆきさん嫌いじゃないけどひろゆきさんにも言える言葉かな〜
頭が悪いとか良いとかって判断つける話じゃなくてもそういう表現使うから また言ってるわって思っちゃう。
ズル賢く金稼いで一生困らない奴のマウント言葉。
ユーチューブであほあいてにかせぎまくっとりますw
ガーシーの方が、まだマシやろ
YouTubeは何故BANされないのか?小林よしのりさんコロナでBANされたのに不思議、

イーロンマスクが買ったらバンにはならんやろな
すげーいいアイデア
ガーシーはいつも何かに結びつけて圧力、💰、権力とか言ってますか、担任規約違反ですよ。
逆に遅いくらい
フライデーとかと何が違うの?w
結局、第2、第3のガーシーが出てくるだけな気がする。みんなワイドショーが大好きなんだってわかったわ。
今でも真似ていますけど規約違反はしてないですね
インターネット有名人( ✌︎'ω')✌︎
ずっと揺れてるのね
あれ見て一番に頭に浮かんだのはハンターバイデンの一連の写真。

ただ普通の常識ある人間がプライベートな空間で○になっただけという写真じゃないでしょ。
最初に家族以外の人前で○を晒してるのは本人じゃね?
一歩間違えば公然○褻で逮捕案件だと思う
てかこの人の論て詳しく調べもせず表面的な知識だけで善悪を決め付ける浅はかな人って印象
捲られませんか?大丈夫
口先の誰かさんと違って証人や証拠も上げてるからな
誹謗中傷賛美の方々って圧力って言葉好きですよね
法令違反、規約違反で当たり前の措置なのに…
誹謗中傷は消されます。当たり前
相変わらずチクチク煽りますね、笑
メンタリストのご友人ということもあるのかな。。
確証のある暴露ネタしか発信してないですよ、、
ガーシー信者きついて
ひろゆき大信者きついて
まあ、盛り情報や確証のない情報も多いだろうね
ひろゆき大信者さん、確証できなくてフラフラですね、笑
原因の写真も確認せずによく考察できますね。あー間違えたらすぐに「すいません」って謝ればいいと思ってますもんね。
ひろゆき間違ってるぞ
三木谷がTwitterジャパンの社長と親友で個人の依頼でお願いして消したのが真相
“昔から男の喋りは嫌われる”と言われていますが、あの人の場合は知りすぎて、余計な事まで喋り過ぎのような気がいたしました…。
トゥイッター
ひろゆきいつも見た目同じで切り抜かれるといつ頃のかわからんから壁にカレンダー貼って欲しい
すげーいいアイデア
メンタリストDaiGoの弟子なんかw?
ひろゆきさんがたまにやるカニのポーズには何か意味があるんでしょうか
欧米圏で会話の中に使われるやつですね。ダブルクォーテーションマークの意味です。(強調したいときに使います)
カッコ付きの、っていう意味ですね。

本当の有名人じゃなくて、インターネット上だけのいわゆる「有名人」、と言いたいんでしょう。
残念な人
人をとやかく言う前に、
動きをなんとかしてほしい
実際裁判起こされればガーシー は負けるよ、彼が証拠と言ってるものは裁判では使えない。
なんちゃって政治家になって安泰でしょ
しかし、政治家になると国会開かれたら日本の国会議事堂へ行かなきゃいけないんですよね。マスクかぶって行ってた方が昔にいましたが…少なくとも議会には行ってました。

いえいえ、今話題の雲隠れ○○活吉田議員のようにどこかに引きこもっていても一度議員様になっちまえば血税からドンドン金が入ってきます。
ホントに安泰なんです、政治家は。
芸能人だとなんで人権ないみたいな扱い受けるんだろうね、職業差別だよね。
ガーシーはマナーもモラルもデリカシーもないから閉め出されて当然だと思う。
存在自体が不快。
Twitterの発音、気になりすぎる
なるほどなぁ~。じゃあFC2の高橋さんがやればいいなwありがとうひろゆきw
あいつのアカウントBANされたんや?あいつが選挙に出るって言ってから見て無いから知らんかったw
今でも真似ていますけど規約違反はしてないですね
ミッキーマウスの大好物がブルボンのホワイトロ○ータと判明w
ミキタニロ○ペ○フィリア、アドレナ、、、
ピース✌️かわいい
わりと好きだったけど嫌いになりましたもう見ないかな
好きでもなかったけど、と言うか初めて見たに近いけど、気持ち分かる。
ガーシー?
ガーシーが絶対男らしい。
三木谷をブッコわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
ガーシー。
自分を抑え切れない人は
遅かれ早かれインターネット世界からはじかれマクるでしょ。
なんて事ない誰でも知ってるネタで稼いでるユーチューバーも居るからな笑