ひろゆきが政治バカにするスタイルムカつく。

何がムカつくかって、だったらたまにマトモな事言わないでくれよと。

僕が間違ってて彼らがおかしいのか、彼らが間違ってて俺が正しいのかわからない。と言う保険、頭良くて賢いことがいかにもわかりますね。
立花さんが目立ちすぎてるけど、N国の浜田聡(さとし)議員は優秀だと思う。

個人の感想で始まり、個人の感想で終わった動画だった。
鬱陶しいわひろゆき
立花好きではないがひろゆきの適当な発言よりかはマシ
立花さんはひろゆきみたいに逃げてないからねー
ひろゆきは特に何も結果出してないですけどね
あと純粋な疑問だが、「NHKをぶっ壊す!」に対して立花さんって結果出した?
結果どころか、活動すらまともにやらないイメージだから俺は応援やめたんだよ
維新とかも同じこと言ってるしそっち入れたほうが可能性あんじゃない?
記憶が曖昧だったので調べてきたら、ニコニコが出来たのはYouTubeの約2 年後です。
N国党なら、浜田聡議員は素晴らしいです。
ないない

いやあの人めっちゃ的を得た話するよ
僕はどっちもおかしいと思います 笑
この人なんでテレビ出れるの?不思議やわw
守るものが無いとか面白いとか? 守るものは正義、国民の利益です。
NHK党のテレビでの主張を、面白いか否かで語っています、主張に対して深く考えなくていいと先導しているようなものですね。そのぐらいのレベルのコメントしかできないのは残念。
大昔の発言を最近言ったかのように切り取られてる。
大好きな、『表現の自由』、『報道の自由』は、何処へ行った? これじゃロシアのメディアと変わらないですね♪
お前は自由を履き違えてるよ。
去年、立花氏から的にかけられたから、ここぞとばかりに…って感じですか?😁
テレビに毒饅頭を食わされてる人は、立花さんを批判すべきでない。
野々村竜太郎元兵庫県議も、立花孝志元衆院議員も、お笑い芸人としてもやっていけると思います。
エンターテイメントとしては面白いですねww
安全保障の話しなのに全然違う事言ったらダメですねww
ひろゆきが批判すると言う事は立花氏が正解か。
お見事!
この人、なんにもわかってないね。
いつもそれっぽく言ってるだけだからね、馬○しか騙されないよ(笑)
この人は基本的にお笑い芸人として見るのがいいかもねw
多分ひろゆきはメディア側に色々と言われてると思う。仕事がなくならないように微妙な線引で発言してるのかもしれないね。
あれ…他人事? 面白い人・・・
貴方も十分面白いよ、守る人がいない人は…意味不明、立花さんのどの辺りが面白いの? 安全な所でなら何とでも言えるよね。
NHKに出演して「NHKをぶっ壊す!」って言ってるのが毎度草。
若い子たちの中で写真撮る時、ハイチーズじゃなく、NHKをぶっ壊すのポーズをするの流行ってるとTwitterで最近見た
ひろゆきが立花とかかわりあいたくないことが
よくわかりました。変にからむ人だからね
ホリエモンは立花さんを評価してるかんね!
ひろゆきさんも変わってますよ、
ひろゆきも人に対して小馬○にしてるところがおかしいと思う。
ひろゆきも十分ばかだよ。笑える〜
同じ考えの政治家ばっかりでどうすんの
ひろゆきがどう言おうが、立花氏が言っていたことは事実
それだけ?
どっちも可笑しいという考えが無いのは何故でしょうかw
結局どうやねん笑。全部のらりくらりのどっちつかずの発言やないか。
おかしいのはオマエモナーだろwww
立花とひろゆきの対決見たいな
オマエモナー(・∀・)
これは、ひろゆきはディスってるね
バナさんが
言ってる事は
真実