猛烈に家族になりたい
いきなり真正面向いて真顔になるのやめてもらっていいっすか?
公然ワイセツ物陳列罪、誘拐監禁罪‥‥。

でも許しちゃう。

福山雅治エピソード詳しくて草
急に真顔になるのやめてほしいw
福山雅治だったら笑い話になるけどただのおっさんがこんな話してたらガチでキツい。
スゲ~
福山さま、流石~
迷いが無いから余計にカッコ良い~
めっちゃ揺れるし急に真顔になるの草
福山さん、出身長崎だよ…
福山雅治と○井法子が「買い物しながら」じゃなく「会話しながら」じゃない?
福山雅治さんこれ以上ないくらい人生楽しんでそうで羨ましい。
コメントで登録者稼ぎネキに更にやばい登録者稼ぎニキをぶつけるの好き
飽きなかったらどうするんだろうね〜。って、正面見て真顔になった時に吹き出してしまったよ
動きすぎやろw
顔でてないけど揺れ方ですぐ誰か分かる
確かにw
ここまでイケメンなら鶴光と同じセンスでもお洒落ってことに無理やりしてた話。オールナイトニッポンの弾き語りが好きだったかな?
急に真顔になるw
ひろゆき「飽きなかったらどうするんだろうな?」(`・ω・´)キリッ
ヘイヘイヘイで有名なエピソードですね
なんで勝手に息子にしてるんだよ笑
福山雅治の福のラジオめっちゃおもろいんだよね
★タイムテーブル★

0:00​ 娘が股間をいじっている

0:54​ エピソード①:女優の目の前で股間いじり

2:18​ エピソード②:酔った女の子を担いで持ち帰る

3:08​ エピソード③:モテることをナンパで証明する
わかりやすくありがとう
息子じゃなくて娘なんだよな〜笑笑
福山が嫌いな女性は存在する
飽きなかったらどうしようで
顔がスンとするの笑う
0:48
笑うわww
仮面ライダーカブトでもそんなエピソードありました。
0:48 真顔
福山の大ファンで草(出身は知らない模様)
最後のオチにつなげるのは流石。