0:42 40越えてるおじさんが笑ってるだけでこんなに可愛く見えるなんて…
40超えてるって言うのに1番
びっくりした⁉︎
ひろゆきとDaigoは可愛いのよ🥺
唐突な滝沢カレンって誰。で吹いた
それまで綺麗に進んでたテンポが
完全に停止するの面白すぎる笑
そのアイコンで吹きました()
分かる
「ウサギが」とかじゃなくて「う○こ食う生き物が」になっていくの草
ひろゆき「う○こ食う生き物は飼わない主義」
ひろゆきがジャングルファイヤーしてるの想像したら笑い止まらんwwww
やべぇ..最近周りの女の子よりひろゆきの方が可愛く見えてきたわ…
気づくの遅すぎ
最近はスレてて生意気な子多いすからね(やさぐれ)
既婚者のひろゆきを寝とるなよ
ひろゆ子
0:38 この時のひろゆきは純粋だなぁ今では1万円でも読まなかったりするのに
やっぱり稼いでてもYouTubeという所で初めて貰ったお金は例え200円でも嬉しかったんだろうなぁ
200円もらって沖縄差し上げますは流石に笑うw
しかも沖縄問題あるのに
あるからこそのブラックジョーク
♪マンハッタンより安い値で〜
ひげおやじさんが〜国〜を〜売〜る♪

あ、それよりゃ高いか。

ひげおやじは常になんか食わせろって言ってそう
タックルされ放題の人生ってパワーワードすきすぎる。
1:25 ここやばいww
えぐいつぼw
唯一出てきたガチ美人の滝沢カレンを認識してないの草
これまでノリノリだったのに
いつもの感じで、滝沢カレンってだれ?は流石に笑う
レム可愛いね
ありがとう。
美人なのか?
出てきた人の中ではね
普通に美人さんだよ
5:45 主さん優秀すぐる!
深いよね。どこをどう切り取られても無○なような発言をすべきってことかな。某森さんとか、オレは反語を使うんだって開き直ってたけど、リテラシーって自己防衛ってことだと思う。
多分不可能。
タックルの話ながくて笑ったwwwwwwwwww
怒涛のウキウキツッコミからの真顔で滝沢カレンて誰…?は草
5:45 ここ他の切り抜き業者と違ってノリいいし質いいし好き
本当にひろゆき好きな人が編集してるなw
早口言えてないのを「何か意味あんの?」
とか言って誤魔化してるの草
関係ないけど岸辺露伴スコスコ
自分では言えてると思ってるんだとおも
めっちゃ可愛い

思ってないとおも
まぎらわしいわ!
何でこんな黄色いおじさんにキュンキュンするんだろう…///
おさるのショーンとひつじのジョージ
2:35 「シラフでカメラにうわぁぁぁ」
=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
ツボ
ッヘッヘッヘw
阿佐ヶ谷姉妹の妹の方だけ記憶してる人はレアすぎる